
デザイナー
ステキな商品が届きました。 息子の体育館履き用として購入させていただきました。 小学校高学年に気に入ったものしか使ってくれないので困っていたのですが、シンプルだけど可愛いといって喜んでいました。 新学期から大切に使わせていただきます。 ありがとうごじいました。
急ぎで手元に四つ欲しくて相談したら快く引き受けてくださりました。ポーチすごくかわいいです!可愛いラッピングもありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです!
息子の進級準備のために購入しました!息子の保育園でのマークに合わせた絵柄を買ったので、子供にとって分かりやすいようで気に入っています!
無事届きました! ロゴもかわいく、生地も丈夫なので子供たちが使うのにとても安心です!兄弟で色違いで作っていただいて、子供たちも自分のカバンがお気に入りです♡ 大切に使っていきたいと思います! ありがとうございました!
いつもプレゼントでオーダーさせてもらってます(^^) 今回もイメージ通り素敵なお品で、相手にも喜んでもらえました!どうもありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました!シンプルで素敵です。こちらの不手際で住所を間違えてお伝えしてしまいました。申し訳ありません。迅速丁寧に対応してくださり感謝いたします。他の商品も検討しています。またよろしくお願い致します。
名前入り 名入れ お着替え入れ 体操服入れ アニマル柄〈TSU41〉
保育園入園のため、お願いしました。 とってもかわいくて、大満足です! ありがとうございました。