デザイナー
とても可愛くて使いやすく、 娘が喜んでいました。 ありがとうございました。
無事届きました。 急いでいただいてありがとうございました!
出産祝いで兄弟揃ってお揃いを購入しました。 シンプルで可愛い商品を有難うございます。
とても可愛く、お祝いを渡すことが楽しみになりました!
1人目、2人目の時にお祝いでいただいて使い勝手が良かったので、3人目が産まれたので新たに購入させていただきました😊 これから使うのが楽しみです ありがとうございました
とても可愛いシューズ入れでした。ありがとうございます。
リピート購入しました!ありがとうございました!
今回も本当にかわいい作品でした(^∇^) プレゼントする友達の好みにぴったりの色合いでした。 いつもありがとうございます!
早い対応ありがとうございました!!
とても可愛いデザインで、またリピートさせて頂こうかと思います!
名前入り ナップサック レッスンバッグ 体操服入れ 体操着袋 巾着 ゆるスマイル〈RYC05〉
とても可愛くて使いやすく、 娘が喜んでいました。 ありがとうございました。