
ハンドメイド作家
ご連絡ありがとうございます。 素敵な夏のアクセサリーができますように :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました❣️ とても綺麗で可愛いお花でした😊 また機会があれば よろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
色合いがキレイでさした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な押し花をありがとうございます☺️商品はもちろん、梱包がとても丁寧で、開けやすいよう工夫なされていた事に感動しました! 作品作りが楽しみです🥰またよろしくお願いいたします✨
ご連絡&レビューありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 素敵な作品がたくさんできますように・・・ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださって私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 可愛くて綺麗なお花でした(^^) ありがとうございました☺
ご連絡&レビューありがとうございます。 作品のお役に立てれば嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 作品のお役に立てれば嬉しく思います。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
綺麗なお花、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
✿夏季限定✿押し花セット<カナリアイエロー&ゴールド>
お花受け取りました🌼 とっても可愛いカラーのお花です❤️ 夏のアクセサリー制作に使わせて頂きます✨ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*