
ハンドメイド作家
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントされた方にも喜んでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいコメントありがとうございます。 とても励みになります。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します😊
こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。ブルー系を3色、欲しかったお色で 大満足です!白のスノーボールもすごくきれいです!! 全てのお花が、一つ一つ丁寧に作られていて、美しいです。とても素敵なお花をありがとうございました^ ^
ご連絡ありがとうございます。 お花の形を整えたり、着色したりこつこつと地味な作業の積み重ねの毎日ですが、このようなあたたかいコメントをいただくと作って良かったとそして喜んでいただけて良かったとしみじみ嬉しく思います。 こちらこそありがとうございます。
丁寧な梱包ありがとうございました。 またの機会ありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 素敵な作品ができますように :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 たくさんの素敵な作品ができますように・・・ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
押し花セットG<組み立てのお花&ププレリウム&レースフラワー>
いつもとっても可愛い押し花ありがとうございます♡ こちらのショップの押し花がお気に入りで、私の作品づくりに欠かせないものになっています。次回もよろしくお願いいたします♡