
ハンドメイド作家
素敵なお花をありがとうございました! 丁寧に梱包してくださっていたので状態もよく、見ているだけでワクワクして来ます(*^^*) ぜひまたリピートさせていただきますね!
こんばんは。 メッセージ&レビューともありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました💖 美しく丁寧な梱包をありがとうございます✨ お花は、もちろん最高に素敵です。 またよろしくお願いいたします😊
りくのまま様いつもありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピートさせていただきました💕 色合いがとても綺麗でとても満足です!
Petit.Rose様リピートありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な作品がたくさんできますように :笑顔: 今後ともまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
pikazoo様いつもありがとうございます。 イメージ通りのもので安心いたしました。 今後ともまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました🌼 丁寧な梱包をありがとうございました🙇
ご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださいましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
alto deco様こちらこそいつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な作品がたくさんできますように :笑顔: 今後ともまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 もう少し柔らかい色の方が良いかなと思ったりもしていましたが気に入ってくださって嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともまたよろしくお願いいたします。
押し花セットI<組み立てのお花&レースフラワー&あじさい>
無事届きました!今回もステキでした。 ありがとうございました。