
ハンドメイド作家
届きました。ありがとうございます。 可愛くてクオリティが高くて満足です!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 素敵な作品ができますように・・・ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 作品のお役に立てれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 そしてさっそくのリピートもありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 私もあじさいの色の組み合わせなどを考えて作っている作業がとても楽しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
綺麗な押し花でした!
気に入っていただけて安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も素敵なお花ありがとうございます♪ また宜しくお願いいたします。
**kiiro candle**様いつもありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ノースポールとレースフラワーの押し花セット<着色ホワイト&ゴールド>
とても丁寧なお花ありがとうございました✨