
レビューありがとうございました♪ 素敵な可愛い写真もありがとうございます😊 コガネメキシコインコちゃんを飼われているんですね。 鳥さん可愛くて賢くてとても懐いてくれますよね。我が家にはコザクラインコとブンチョウがいます。 チャレンジしてみたいと思います。また、ご縁があると嬉しいです😊
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 可愛いと言っていただけて大変嬉しいです。オカメインコちゃんがいつもの毎日に癒しを与えてくれますように。 この度はご縁をいただきありがとうございました♪
久しぶりに注文しましたが、この温かい優しい雰囲気のHARAH'Sさんの作品が大好きです♡ シンプルなトートバックにオシャうさブローチをつけようと思ってます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度も購入していただき再びご縁がありましたこと大変嬉しいです。 トートバッグに付けてお出かけしていただけてきっと楽しいお出かけとなることと思います♪ 嬉しいです。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが、ペンギンさん届いています。 とても可愛いです。☺️さっそく飾りました。 ペンギンの大きさとスイカの組み合わせが気に入っております。👍🏼ケースが付いていてそのまま飾れて嬉しいです。😊 ケースの上のビーズも涼しそうに見えて好きです。 また楽しみにしています。ありがとうございました。☺️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 ペンギンさんを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 是非、後ろ姿のだらっとしたお尻も楽しんでくださいね😊 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
無事にポストにとどきました。笑顔 なんて可愛いリース、手に取ってず―と見てました。 クリスマスに飾るのがとても嬉しく楽しみが増えました。にこ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 この度はご縁をいただきありがとうございました。 クリスマスに飾るのを楽しみにしていただけてとても嬉しいです。 クリスマスカラーの可愛いサンタとトナカイのリースなので、他のクリスマス雑貨ともピッタリ雰囲気も合うと思います。 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
オカメインコ好きの友人にとても喜んでもらえました。ありがとうございました! 友人がその場で開けてくれたので私も愛くるしい実物を見ることができました。とてもかわいかったです。 また、発送もとても早くご対応くださり、予定よりも早く渡すことができ嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 お友達に喜んでいただけて良かったです♪ プレゼントをお渡しされた時の様子を教えていただき、私も嬉しくなりました。 また喜んでいただけるような可愛くて癒される商品を作っていきたいと思います。機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました♪ お相手の方に喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。 大事なプレゼントに選んでいただきありがとうございました😊
嬉しいレビューをしていただきありがとうございます。 喜んでいただいている様子や言葉が大変制作の励みになります✨ お家の可愛いワンちゃんと一緒に育てて下さいね♪ ありがとうございました😊
無事、到着致しました。 オカメさんのポーズが忘れられず、お願いしてしまいました♪ やっぱり、可愛かった❣️ ありがとうございました♪ また、ご縁がありますように。
レビューありがとうございます♪ 無事オカメインコが到着したとのこと安心しました。 「やっぱり可愛かった」と言っていただきとても嬉しいです😊 これからも可愛い子達を作っていきます。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
モビール 赤ちゃん 北欧 インテリア かわいい 出産祝い プレゼント シンプル
可愛いモビール、温かみがあってとても良いです😊 赤ちゃんも興味津々で触りたがっています。 新居のリビングに飾ったところ、空間が一気に可愛らしく、楽しくなりました♪ モビールが欲しくて色々と悩んで選びましたが、この作品に出会えて良かったです!