

お返事大変遅くなりました。 素敵な言葉をたくさん贈ってくださり、ありがとうございます。 迷い子は私の中でも大きな意味を持つ作品です。 きっとこれからもまほろばさんの力になってくれると思います。 明日からも素敵な日々になりますよう!

本日受け取りました。 作品も文字も写真も全てが静かに響く、水面のような本でした。 お手紙もサインもメッセージもありがとうございました! 大切にします♡
お返事大変遅くなりました! 水面のような本、素敵な言葉をありがとうございます。 これからもYuMe様に寄り添ってくれる一冊だと思います。 この度は本当にありがとうございました!

本日、無事に届きました。 以前から物語工房さんの作品には、寄り添い、支える優しさを感じでいて、私がなりたいもの優しさそのものだと思っていました。が、今回の作品集でその優しさ以外にも物語工房さんの強さを感じました。 今回の作品集で私のお守りがまた増えました。いつかまたご縁がありますように。
いつもありがとうございます。 そして、お返事大変遅くなりました。 素敵なお言葉をいただいて、なんだか感慨に浸ってしまいました。 誰かの力になりたいと思っていたのがいつの間にか叶っていたんですね。 これからもきっと、素敵なものを作ります。 ぜひ、お楽しみくださいね!

とてもかわいくて素敵で大満足です! ありがとうございました!!
お返事大変遅くなりました! 作品をお迎えくださり、気に入ってくださり、とても嬉しいです。 もうたくさんの物語が紡がれているのでしょうね。 これからも作品と素敵な日々をお過ごしくださいませ!

昨日無事に届きました!お写真以上にかわいい! 陶磁器のようにちゃんと縁が金色になっているので、金継ぎテイストのラインが違和感なく、そしてアクセントになっているのがすごく素敵です。 お写真取ろうと思ったんですが、曇っていたのでまた日を改めてよい天気のときに写真撮ろうと思います! あと、個展のおはがきも入っていてとても嬉しかったです。(欲しかったので!) この度は素敵なお品をありがとうございました!
いつもありがとうございます! お返事遅くなりました。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 そして、個展のときに着けてきてくださって感激しました! これからも作品と素敵な日々をお過ごしくださいね。

無事に届きました。今回もとても素敵です︎💕まさしく黄金色のさざなみです!! ありがとうございます😊大事に使います。
お返事大変遅くなりました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 もうきっとたくさんの物語が紡がれているのでしょうね。 これからも素敵な日々になりますよう!

波のさざめきが聴こえてきそうなほど美しく、優しいお色に穏やかな気持ちになれる作品です。大切な宝物がまた一つ増えました。今回も素敵な作品をありがとうございました!
いつもありがとうございます。 そして、お返事大変遅くなりました。 黄金色のさざなみは名前がぴったりな子ですね。 宝物にしていただいて、作品も私も幸せです。 これからも素敵な日々をお過ごしくださいね!

デイ・ドリームと夜を行く黄金鳥一粒を購入しました。どちらも美しく、使用するのが今から楽しみです。梱包の箱もとてもしっかりしていて、購入に満足できました。ありがとうございました。
お返事大変遅くなりました。 作品をお迎えくださり、そして気に入っていただけてとても嬉しいです。 もうきっとたくさんの物語が紡がれているのでしょうね! これからも作品と素敵な日々をお過ごしくださいませ!

本日無事に素敵な子が届きました! ずっと気になっていた絵画の記憶。新作として出た時からいつか私を彩ってくれる気がしていました🫖🫖 実物は写真で見るより何倍もあたたかさを感じる作品だな、と思いました。火のようなあたたかさではなく、太陽のような、春に向かう風のようなあたたかさを感じられる作品でした🫧🫧 今回の作品もとっても素敵でした。またご縁があったらよろしくお願いします。
物語工房作品集「夜を行く黄金鳥」
無事に届きました。 Twitterでいつも見ていますが、本にして手元にあると、いつもそばで支えられているようで、嬉しい気持ちになります。 特に迷い子の詩は心に刺さるものがありました。泣いてもいいんだと背中を撫でてくれたようなあたたかみがあって、じんわりと目頭が熱くなりました。とても素敵な作品で、すべてを言葉に表現できませんが、出会えて本当によかったです。 作品集とても大切にしたいと思います。 ありがとうございました。