

この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 また、Instagramなどから着画など 送っていただけたらと思います! またの機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事届きました!ありがとうございます!
この度は物語工房をご利用いただき 誠にありがとうございました! 無事に届いたとのこと、よかったです☺️ またの機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします!

梱包もとても丁寧で、ラッピングもとても可愛らしくて、そして、作者さんの愛が作品からとても伝わり、ホッコリしました。ありがとうございました☺️
この度は物語工房をお選びいただき 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお言葉ばかりで、頬が緩んでおります☺️ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします🥰
いつも物語工房をご利用いただき 誠にありがとうございます! ベリーショートは普段使いにぴったりですので たくさんの場面でお使いいただけると思います!

先ほど届きました! 発送がとても早く助かりました! とても可愛いくて感動です。たくさん使用したいと思います。 梱包も丁寧で可愛らしくテンション上がりました。 また利用したいと思いますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました!
この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです! これからも作品を通してmirikko05様と 交流できましたら何よりも嬉しいです! よろしくお願いいたします☺️

本日届きました! 速達でお願いしたのですが、とても素早く、丁寧に対応していただきました😭作品も本当に可愛くて付けるのが楽しみです! 是非また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました💖
この度は物語工房をお選びいただき 誠にありがとうございました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 素敵な思い出をたくさん作ってくださいね! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙌

蚤の市で物語工房さんに出会いコンセプトやセンスの良さに惹かれ購入させて頂きました。すべてが丁寧で、届くまでのワクワク、手元に届いてからも眺めているだけで幸せになれる。そんな素敵な時間を届けてくれる作品です。淡い優しい色味が大好きなので、これから大切に使用させて頂きます。
この度は物語工房をお選びいただき 誠にありがとうございました! 蚤の市でお話しできてとても楽しかったです🥰 当日が素敵な日になることを心からお祈りしております💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

発送も早く、とても丁寧に対応していただけてありがたかったです^ ^ アクセサリー自体も手に取ってみると想像以上に素敵で、付けて出かけるのが楽しみになりました!是非またお買い物させて頂きたいです♪
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 軽くて耳への負担も少ないと思いますので、 ぜひたくさん使ってあげてくださいね☺️ これからもよろしくお願いいたします!

無事作品が届き無事結婚式にも着けていけました♡ とても綺麗でドレスにもあって最高です♡ ネイルチップ自体初めての購入で不安でしたが何度もメッセージ送って下さり丁寧に説明して頂いたので安心でした!ありがとうございます!🥰
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! お写真、とってもお似合いです💕 特別な装いに選んでいただき光栄です☺️ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事商品が届きました(*^^*) とても素敵なネイルチップ……( *´﹀`* ) ありがとうございました!
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ たくさん使ってあげてくださいね! またの機会がありましたら よろしくお願いいたします🙌
こちらは専用ページとなります。
この度のご対応本当にありがとうございました🙇♂️ 無事に到着し、好みのデザインで嬉しかったです😭 身につけるのが楽しみです!