

この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ色々な使い方を楽しんでくださいね! またのご縁を楽しみにお待ちしております🙌

とても可愛い作品でした!! 夏に使えると嬉しいとコメントしたところ、青色の作品を入れてくださり、とても感謝しています。 使うのが楽しみです。ありがとうございました!!
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 私もお気に入りの作品を作ることができたので とても思い出深いです☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 またのご縁をお待ちしております!

受け取りました。 素敵なデザインで大満足です‼︎ ありがとうございました
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 またのご縁をお待ちしております🙌

とっても可愛く素敵なピアスでした! ヴィンテージ感と繊細な美しさにうっとりしてしまいます…。 同封して頂いたお手紙も感激しました! 最初から最後まで、ご丁寧なお取引をありがとうございました! お手紙もピアスも大切にします!
この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 丁寧なレビュー感謝いたします☺️ またのご縁をお待ちしております!

先程ポストから受け取りました! サイズの質問にも丁寧に対応していただき、 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 無事に届いてよかったです😊 式当日が素敵な日になることを祈っております😌

本日、受け取りました。 毎度のお手紙、おまけありがとうございます! 素敵な作品の中から何個か選んで購入させていただきました。届いてみてもどれも素敵でつけてお出かけをするのが楽しみです☺︎
いつもありがとうございます! 素敵な着画まで撮っていただけて嬉しいです😂 ショートヘアだとアクセサリーが映えますね! とっても素敵です! これからもよろしくお願いいたします☺️

デザイン、色がどストライクで 推しのライブにつけて行きました ☺︎ 発送が早くて助かりました^^ 他にも気になるデザインがあるので また購入させていただきたいです。 ありがとうございました 🌻
この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 大切な日に使っていただけて大変光栄でございます。 作品と素敵な日々をお過ごしくださいませ🌻 またよろしくお願いいたします🥰

本日受け取りました。眺めているだけでも、ホッとするようなデザインで、とても満足です!大切にします。
この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 ぜひたくさん使ってあげてください!
この度は物語工房をお選びいただき 誠にありがとうございました! デザインも素敵なものをお作りいたしますので 少々お待ちくださいませ☺️

無事に届きました。対応が早くて助かりました。 写真通りの可愛さでとても嬉しいです。推しのコンサートに付けていく予定なので今から楽しみです♩ ありがとうございました。
この度は物語工房をお選びいただき 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです☺️ 大切な日に付けていただけるなんて とても光栄でございます🙌 当日が素敵な日になることを祈っております✨
お茶会の午後:ネイルチップ ニュアンスネイル
本日無事に届きました 黄昏の瞳はシンプルで色んなお洋服に合いそうで、お茶会シリーズはセットでつけても可愛いしそれぞれでつけても良さそうです🫖🫖 可愛いおまけまでありがとうございました💐💐 他にも気になってる商品があるのでまた機会があったらよろしくお願いします。