ケイトウの花の白いボタンは前回購入してとても綺麗で、また購入できて嬉しいです!黒の方も初めて拝見しましたが雰囲気が違ってとても綺麗です✨ペガサスも透き通っていて、どれも本当に美しいです。また購入させていただきたいと思います!
mmosさま この度は前回に引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました! ボタンを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。同じ模様でも、色によって雰囲気が違うのが面白いですよね :にこ: また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
今日届きました。ガラスボタン、ヤバイですね…コートのボタンが気に入らなくて自分で付け替えようと軽い気持ちでガラスボタン買い集めだしましたが、画像より実物は遥かに素敵でこれはコレクションしたくなります。今回2点購入しましたが、両方素晴らしかったです。私もチェコに行ってみたい…
happybear12様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! また、素敵なレビューもありがとうございます 。ガラスボタン、コートにあいそうですね!お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。チェコ、素敵な国です(^^)また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
nokaさま この度は、ご利用いただきましてありがとうございました! お伝えする配送番号が間違っており、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです :にこ:
本日無事に届きました。 チェコガラスのボタンを初めて購入したのですが、本当に素敵😆他にも気になるボタンがありますので、また宜しくお願いします✨
sanchunyanさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! ほかにも気になるボタンがあるとのこと、ぜひまたじっくりとご覧いただけますと幸いです :にこ:
Lunaさま この度はご利用いただきましてありがとうございました!商品を気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、覗いてみていただけますと幸いです。
otsukiiiiiさま この度はご利用いただきましてありがとうございました!商品を気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
無事に届きました、ありがとうございました😊 とてもかわいいボタンで、毎日手にとって眺めています。 もうひとつ追加で注文させていただきました、またよろしくお願いします🍀
n6ouさま この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! ボタンを気に入っていただけたようで嬉しいです。追加のご注文もありがとうございました :にこ: また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
本日受取りました。 迅速な対応と素敵なビーズをありがとうございました。 気軽に出かけられるようになりましたら、アトリエの方にもぜひ寄らせていただきたいです(o˘◡˘o) また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました !また、レビューもいただきましてありがとうございます :にこ: ビーズを気に入って頂けたようで嬉しいです。いつかお店の方にも遊びに来ていただけますと幸いです。
無事に受け取りました!いつもありがとうございます! 今回はボタンとブローチ用のピンを頂きました(^^) ボタンはいつも通りきれいですね✨やはり購入して良かったです💕ブローチピンは手軽にブローチが作れるので以前にこちらで買い求めたボタンを使おうかなと思っています。装いに合わせてボタンを着替えられるのがよいですね(*˘︶˘*).。*♡
お返事が遅くなってしまってすみません。この度はご注文ありがとうございました :にこ: また、素敵な感想をお寄せいただきありがとうございます! ブローチピンは取り外し可能なので、いろいろなボタンをお試しいただけますと嬉しいです :にこ:
◆チェコガラスボタン◆植物模様・すみれ色 ::: 小1.8cm
どれも素敵なお品でいつも迷ってしまいますが、今回はこちらを購入させていただきました。実物もとても綺麗なもので購入して良かったです♡