まめこshop𓃠さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ビーズ、お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
larbre582さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ボタンと梱包と発送、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います :にこ:こちらこそ、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
ちろ様 この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ガラスボタン、お気に召して頂けているようで、私達は大変嬉しく思います :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
届いたボタンでジャケットのなんでもないボタンを総入れ替えしてかなりのグレードアップになりました♪ とても満足しています!ありがとうございました :にこ:
yuusaku225さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ジャケットのボタンの総入れ替え♪お気に召して頂けたようで、私達もとても嬉しいです :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
tomomiさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ガラスボタン、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
銀色小町さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! ガラスボタンをふたつ並べてブローチ...とても素敵だと思います!!楽しみですね :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
味わいのある猫顔ビーズ、黒猫にしようか赤猫にしようか迷いましたが、両方購入して良かったです。かわいいけれどシックな色で使いやすそうです。どうもありがとうございました。
a-ki-mさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます! 猫顔ビーズ、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います :にこ:また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
商品受け取りました。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 とってもキレイでうっとりするくらいすてきなボタンやビーズをありがとうございました✨ 東京に行く機会があったらぜひお店にもお伺いしたいと思います。 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
BarleyBarleyさま この度はご利用頂きまして、またレビューもいただきましてありがとうございます! ボタンやビーズを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います :にこ: 東京にいらっしゃる際は是非お立ち寄りくださいませ。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
happytoneさま この度はご利用いただきまして、また素敵な写真もありがとうございます :にこ: ボタンと、ブローチピンも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います! また新しいボタンも今後入荷しますので、機会がございましたら覗いてみていただけますと幸いです。
◆チェコガラスボタン◆3輪のお花・クリアグリーン ::: 中2.3cm
無事受け取っております。写真より一層綺麗なボタンでした! 付けるのが楽しみです。