本日受け取りました。 とっても素敵なボタンで嬉しいです✨ 梱包も一つ一つ丁寧にされていて、安心して注文できます。ありがとうございました🙇🏻♀️
shiro-neko45さま この度は、ご利用いただきましてありがとうございました :にこ:そのようなお言葉をいただきまして、ボタンも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。また機会がございましたら、覗いてみていただけますと幸いです :にこ:
本日受け取りました。 どのボタンもとても綺麗でうっとりです✨ 梱包もとても丁寧で可愛らしいラッピングもありがとうございます🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
この度はご利用いただきましてありがとうございました! :にこ: ボタンを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、覗いてみていただけますと幸いです :にこ:

商品が無事に届きました。自分の生活圏内ではこのような素適なガラスボタンを探すことは出来ず、こうしてきれいで状態のいいボタンを購入出来て、とても嬉しいです。 小物づくりなどに使いたいと思います。ありがとうございました。
つんさま この度は、ご利用いただきましてありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!こうしてご希望のガラスボタンをお届けする事ができ、また喜んで頂けまして、私達としても大変嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
梱包もラッピングもとても丁寧でした ✨ ボタンも写真通りのため息が出るほど可愛いもの でした。期待以上です。また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
この度は、ご利用くださいましてありがとうございました :にこ: そのようなお言葉をいただきまして、またボタンたちを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 ぜひまたご利用いただけますと幸いです :にこ:
どれもうっとりするくらいステキなボタンでした。 ご対応や梱包もとても丁寧で、いつも安心してご注文させていただいております。 ありがとうございます。
BarleyBarleyさま この度は、引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ: また、レビューもありがとうございます!ガラスボタンと梱包もお気に召して頂き、大変嬉しく感じております!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
akkiさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
:笑顔: atelier oneflower様 こんばんは。 本日、ガラスボタンが到着しました。 どのボタンも色合いがカラフルで素敵でした。 お洒落なイアリングが出来そうです。 ありがとうございました。 またの機会も宜しくお願い致します。
akochann16さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!素敵なイアリングの製作、楽しみですね :にこ:また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ぷるうん工房さま この度はありがとうございました!商品を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 また是非ご利用いただけますと幸いです :にこ:
![[専用]damakaさま専用](http://static.minne.com/productimages/151458787/square/bdee63244628a9c3a6cae075e4195f1bb46d5eac.jpg?1656472888)
いつもお世話になっております。 無理を言って揃えてくださり本当にありがとうございます😊 素敵なボタンでとても気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます!
damakaさま いつもご利用いただきまして、ありがとうございます:にこ: こちらこそ、大変お世話になっております。この度もお気に召して頂けたようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうざいます :にこ:
◆チェコガラスボタン◆一輪の花・クリア×ブルー ::: 小1.8cm
丁寧で迅速な対応ありがとうございました^ ^ またお願いします^ ^