バードトイ 鳥用品


受け取りました。有難うございましたm(_ _)m

有難うございましたm(_ _)m 受け取りました。可愛ぃですね(*^^*)大切に育てさせて頂きますm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人の依頼で注文させていただきました。 金曜日に無事到着しており、可愛い❣️と大変喜んでいました。 この度はありがとうございました😊

本日、届きました♪ 可愛い子達がたくさん入ってました。 ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))) 早速、植えました(♥Ü♥)↑↑ これからモリモリ元気に育ってくれるといいな
今日無事届きました(≧∇≦)/ 大切に育てたいと思います。 また機会があれば購入させて頂きます( ¨̮ ) ありがとうございました!
今日、無事に届きました。 初心者なので葉挿しはどんな多肉に育つかワクワクしています(^∇^) カット苗もとても綺麗です。 大切に育てます! ありがとうございました😊
人気NO.2❤️多肉植物 おまかせカット苗 大パック
綺麗な多肉植物が届きました😊 ありがとうございました😊