ハンドメイド作家

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです 成人式なんですね!おめでとうございます! 嬉しいメッセージ励みになります。 ありがとうございました♪
こんにちわ(^^) 昨日、ずっと欲しかったカゴバッグ無事に届きました꙳★*゚ ファーを付けてこれからの季節に🍂🦙🍁🍄🐿 外ずせば春夏仕様に様変わり出来るので、オールシーズン活用出来るので一つ持ってるだけで凄く重宝するし、幅広く使えて嬉しいです(*'▽'*)♪ 色々と融通を利いて下さり、ありがとうございました(* .ˬ.)" 大切に使わせて頂きます❁⃘*.゚
お返事遅くなりました。 無事届き、気に入って頂けてとっても嬉しいです! ご丁寧な対応していただき感謝でいっぱいです。 オールシーズン沢山使ってくださいませ! この度は、ありがとうございました。
メッセージありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! これからの製作の励みになります。 感謝でいっぱいです!この度は、ありがとうございました。
この度は迅速丁寧な対応、温かいメッセージを ありがとうございました^^* 一目惚れしたお写真通りの・・実物はそれ以上に!素敵なバッグで嬉しくなっちゃいました。 サイズ感もベストです!大切に使いつつヘビロテします😊
こちらこそ、温かいメッセージに感謝でいっぱいです! これからの励みになります♪ 沢山使って下さいませ! この度は、ありがとうございました😊
気に入っていただけてとっても嬉しいです。 レビュー励みになります!感謝でいっぱいです ありがとうございました。
メッセージありがとうございます♪ 気に入っていただきとっても嬉しいです😆 嬉しいメッセージ励みになります ありがとうございました😊
本日、届きました。 とっても可愛いです。購入させていただいて良かったです。 実物を見て、サイズも丁度良かったです。 これから、たくさん使わせていただきます。 ありがとございました♪
ご連絡遅くなりました🙇♀️ 無事届き、気に入っていただきとっても嬉しいです! 嬉しいメッセージ励みになります💓 ありがとうございました😊
パック、届きましたー 思ってた通りのちょうどいい大きさで、可愛いい! さっそく、今から持っておでかけです(^^)v ありがとうございました
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 嬉しいレビュー本当にありがとうございます! 励みになります! たくさん使って下さいませ! この度は、ありがとうございました。
商品無事受け取り、有り難うございました。思いのほかバックが大きくてビックリ 見慣れると丁度いいです。しっかりした作りで、中に物がけっこう入り使い勝手がいいです 洋服がシンプルなので、バックがポイントです。これからの季節たくさん使いたいです。
この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 嬉しいメッセージ制作の励みになります。 これからの季節たくさん使って下さいませ。
レビューありがとうございます! サイズもピッタリで良かったです♡ この度は、ありがとうございました。
カフェオレ色の本革持ち手のかごバッグ
商品届きました。 すごく素敵で、成人式の前撮りで使用する予定ですが、 可愛すぎて、小物入れとしてお部屋に飾っておきたいです。 本当にありがとうございました