

指輪無事届きました^ ^ やっぱり凄く可愛いです(o^^o)今つけてレビュー書いてます^ ^

本日無事に届きました。 私はピアスやイヤリングをつけないので鑑賞用としてお迎えしました。写真で見るより綺麗で可愛いです。本当に和菓子の水まんじゅうの様にぷるんとした感じ、その中に桜が入っていていつまでも見惚れてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました。

Twitterでお見掛けして絶対にお迎えしたいと思った桜のイヤリングとずっと憧れていた金木犀のイヤリング!どちらもとてもとても美しくてずっと眺めていたいくらいです!本当に素敵な作品をありがとうございます!大切にいたします!

Twitterでam. am.様の作品を拝見し、そこからminneで他の作品を拝見させて頂いたところ、「雪うさぎリング」に一目ぼれをし、即購入させて頂きました。 とてもかわいいです♡ たくさん身に付けてお出かけしたいと思います♪ 本当にありがとうございました!

写真で見て一目惚れして即ポチです。 とても可愛かったです! 桜が好きな花の1つなので使うのがとても楽しみ♡

無事に届きました! 本当の琥珀糖のような綺麗な色合いで素敵です! 2wayなのでつける楽しみが2倍な気がしてうきうきします!(笑) 今回もご丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。ゆらゆらキラキラでとっても素敵です。軽量で長時間の使用も痛くならない。最高です!

うさぎといえば白のイメージですが水色のイヤリングとリングをお揃いにしてみました。マットなうさぎちゃんもかわゆい♡つやつやにしても絶対かわいいのだけど、敢えてマット加工なのがam.amさんの色が出てますね。 桜のリングも美しいです。昨年さくら咲くマーケットで購入した羊羹のイヤリングと合わせてつけてみようかと思ってます。 今回も素敵な作品ありがとうございました! またお願いします♡

am.am.さんの繊細で可愛く本当に飴細工の様なアクセサリが好きで今回も購入させていただきました 青薔薇のイヤリングは銀色の茎と繊細な青薔薇が上品な印象です 桜のイヤリングは本当に琥珀糖の様でアレンジ出来るのも良いなと思いました 丁寧に対応していただきました 梱包も可愛く届いて開封するのもときめきました ありがとうございました
【受注制作】Water Flower (すずらん/シルバー)
:にこ: 無事に届きました"(∩>ω<∩)" 思った通り探し求めていた鈴蘭のピアスです。 大切に使わせて頂きます♡ 素敵な作品をありがとうございますm(*_ _)m