
昨日つけて外出しましたが、鏡で見るたびにテンションが上がりました :にこ: グラデーションと1枚1枚の花びらに塗装されたパールがキラキラ光って本当に綺麗です。白や青い服と合わせてたくさん使いたいと思います! 素敵なイヤリングをありがとうございました!
本日、届きました♪ Xで、写真を見て一目惚れだったので、 買えて安心しました。 可愛くて繊細で、とても素敵です。 指輪つけて、はやく出掛けたいです。 大切に使わせていただいます。 ありがとうございました。
1枚1枚の花弁のつくりが繊細で、細かいパールと花弁の先端にかけてのグラデーションがとても美しいです…!可憐さとその中にある強かさの両立が、作者様のこだわりを感じられる素敵な作品でした。ありがとうございました🌻💙
昨日無事に作品届きましたー!😊 今回初めてのお迎えでしたが、本当に細かくてめちゃくちゃ可愛くて可愛くて…🥹✨✨(語彙力皆無) そしてなにより凄く軽い!!🤩 もう少し重みがあるかと思ってたのですが、あれだけ軽かったら耳の負担が少なくて長時間付けてても全然平気だなと感じました! ずっとリルビットさんの作品気になっていたので、今回お迎えして本当に良かったなと思いました☺️ 大切に使わせていただきます🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
手元に届くとより一層作り込みの緻密さに驚きました。本物の花が咲いているみたいですごく素敵です。大事に使います! あと思っていたよりずっと早く届いてびっくりしました!笑 雨だったら暑かったりで過ごしにくい季節ですが、お身体にお気をつけてお過ごしください。
恋する花果実の耳飾り
銀桂とはまた違ったテイストの作品で感動しました!色味が絶妙で、黒系の服に合わせるととても素敵です!