
金木犀のお花がたくさん盛り付けてあってゴージャスな耳飾りです。一つ一つのお花がリアルで丁寧に作られているのが、わかります。 とても良い買い物をしました!ありがとうございます🥰
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません Instagramの方拝見させてもらっています いつも素敵な投稿に元気をいただいています 今回、金木犀のピアスの方お迎えさせていただきました いつの間にか金木犀も香り立つ季節に近づいてきましたね 夏ももう終わりです 小さくとも気高く確かにそこに咲き誇っていると 香り放つ金木犀は私の大好きなお花です このピアスを身につけてお出かけするのが楽しみです 振り返って見入ってしまうような本物のようなピアスで何度も何度も鏡を見てしまいそうです笑 素敵な作品、ご縁を本当にありがとうございます ps いつか、コーヒーも飲みに行けたならと思っています 金木犀 花言葉 「謙虚」 いつも幸せをありがとう 頑張れ
ぎゅっと沢山の花が寄せられていて、本物の金木犀が耳元に咲くようでとても可愛らしいです!お花はもちろん花芯まで一つ一つ丁寧に作られていて繊細で美しく、本物そっくりすぎてあの甘い香りが漂ってきそう✨末永く大切にさせていただきます💗
無事に受け取りました。 触れるとすこし柔らかく本物と間違えそうな仕上がりで驚きました。 花びらや葉の一枚一枚が生きているようでとても素敵な作品です。 大事にさせて頂きます。有難うございました。
無事お品物を受け取りました。お写真を拝見して一目惚れで注文をさせて頂きましたが、箱を開封して、想像通りか、それ以上にステキでとても嬉しくなりました。桂花のピアスの方は、本物の、木に咲く金木犀のような風合いでとても嬉しかったです。また銀桂のピアスの方は白の中にヴィンテージ感があるお色味が混じっている感じがとても素敵でした。どちらも大好きなお花なので、こうしてとても綺麗なピアスの形でお迎えできて大変に嬉しいです。これからの季節にぴったりですのでお出かけの際にはつけて行きたいと思います。ありがとうございました!
無事に到着いたしました! 今回もとても可愛く、早速 お仕事でつけさせてもらってます。鏡を見る度にテンションが上がって幸せな気分になります☆ これからの作品も、楽しみにしております♪
昨日届きました!ありがとうございました!金木犀にも負けず劣らず、とても素敵な作品です!着けるととても繊細な可愛さで、秋を感じさせてくれます!お花や葉っぱが触ると柔らかくて、まるで本物みたいです(* 'ᵕ' )これからも 大切にしていきたいと思います!
本日、無事に受け取りました。 すごく可愛くこれで3つ目のご注文をさせて頂き、どれもみんな気に入り、一つ一つの花びらがとても繊細に作られていて、選んで良かったです。 明日、早速、黒のワンピースに合わせて大切につけて行きます。
特集掲載*桂花の耳飾り(受注制作) -金木犀-
本日到着しました! いただいたメッセージにほっこりしました😊 箱を開けた瞬間から「かわいい〜〜!!!」の単語しか出てこなくなり、この日のためにピアス穴を復活させておいてよかったです! お花は少し弾性があり、勢いで割れたりしなさそうなので安心です。 サイズ感も大きすぎず重くなく、つけやすかったです。 これから愛用していきたいと思います。 ありがとうございました😊