
無事に届きました。 とても嬉しいです。 金木犀がとてもリアルで、つけて歩く日が楽しみです。 お手紙ありがとうございました。 二つとも大切に使っていきます。 また機会があればよろしくお願いします。
人の手で作っているとは信じられないような、繊細で儚げなハナミズキのブローチです。 大好きなお花で、以前からInstagramで作品を拝見し欲しいと思っていました。minneのハンドメイドマーケット2023の会場で実物を手に取り、絶対欲しい!と思いましたがすぐ売れてしまい現地で買えず。minne経由で注文しました。 梱包もとても丁寧で開けた瞬間からときめきがいっぱいでした。素敵な作品をありがとうございます。
お箱を開けた瞬間、着けるのが勿体ないと思ってしまうほどの繊細な美しさに思わず見惚れてしまいました…。 購入前のご相談にも親身に寄り添ってくださり、細やかなご配慮に作者様の優しいお人柄が感じられました。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
先程はメッセージにてやり取りありがとうございました。 作品の仕様について、ご理解下さりありがとうございます。 こちらでも発送の際にクオリティチェックを実施しておりすが、このような思いをさせてしまわないよう今後も管理を徹底させていただきます。 また、梱包についても残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 こちらに関しましても今後に向けて対策を検討させていただきます。 また機会がございましたらご縁を頂けますと幸いです。
本日受け取りました〜❤️ とても繊細で、リアルな造りでしばらくいろんな角度から眺めていました。 手書きのメッセージもいただき、心のこもった作品を迎え入れることができて嬉しいです。 クレイの素材は初めてなので、壊さないかと、少し緊張します。 大切にしたいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなりました💦お品物無事手元に届いております!スプーンの上の金木犀がとても綺麗で可愛らしく大変気に入っております!これからの季節にぴったりなネックレスで嬉しいです。大切にいたします❤️ありがとうございました😊
特集掲載*銀桂の耳飾り(受注制作)
とっても素敵なピアスが届いて大喜びです(^^)丁寧なお仕事ありがとうございました。