デザイナー
カボションリングとの重ね付けをしてみたくなり こちらのリングの購入も決めました。 想像以上にかわいく大満足です。 単品での利用でも、個性的でとても可愛かったです。 ありがとうございました!
無事に届きました! グリーンサファイアを購入させて頂きました。 とても綺麗で可愛いです。 最初から最後まで丁寧な対応をして頂きました。 本当にありがとうございました!
この度はたくさんわがままにも関わらず、 親切丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございます。注文通りの仕上がりで とても気に入ってます、素敵な宝物です。 ありがとうございました。

可愛いくて、品のあるお品物で、大満足です(o^^o) 指輪の号数は、指定しましたが、微調整できるので、 人差し指、中指、薬指、につけられ、どの指にしても 可愛いです☆ また、素敵な作品を楽しみにしてます☆

ポストから本日受けとりました。 イメージ通りのかわいらしいリングで大変気に入っています。つけて出かけるのが楽しみです😊
昨日、受け取りました! 思っていたよりも細く華奢なリングでした。 初めて、現物を見ないでリングを買ったのでどうかな?と思っていましたが、ビンテージ感があって素敵で良かったです。 片方はクリスマスにプレゼントしようと思っているので、今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
yukimi4さま「リングリフォーム」
以前作って頂いた指輪のリフォームをお願いしました。 前の小花のデザインも大好きでしたが、このデザインもとても気に入りました。何かに引っかかることがなくなったので育児中も気にすることなくつけていられます! どうもありがとうございました(^^)