デザイナー
本日作品を受け取りました! 合わせやすそうな素敵なリングなので大事に使っていきたいと思います(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
記念日用にペアで購入いたしました。 素材が軽く、つけているのも忘れてしまうくらい自然なつけ心地で、指輪の重みに違和感がある方にはおススメです。 サイズ直しも快く引き受けてくださり助かりました。
本日受け取りました。 とても可愛くてサイズもぴったりでした! グリーンサファイアにしてよかったです、落ち着いたくすんだような緑がとても素敵です。 ありがとうございました!
ngtk015さま「K18GP/silver925 小花リング 」追加料金
今日受け取りました。 箱を開けた瞬間、 可愛さと嬉しさでいっぱいになりました。 作品をお願いしてよかったです。 大切にします。ありがとうございました。