

とんでもございません>_< お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 ご友人様の喜ばれたご様子をお聞きできて安心いたしました(o^^o) いただきましたご感想を今後も励みにして参ります。 この度はa-i-h-mをお選びいただき誠にありがとうございました♫
本日受け取らせて頂きました! お写真以上に可愛くて、まだ試着だけですが見ているだけで嬉しくなります♪ 包装も可愛くしていただいて手書きのメッセージも心温まりました。 素敵な出会いをありがとうございました☺️
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事お届けできてホッといたしました♪ ご感想もお寄せいただきありがとうございます。 喜んでいただけたご様子をお聞きできて、私も嬉しく思います(*^^*) こちらこそ、この度はa-i-h-mをお選びいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
昨日届きました。デザイン、色合い、大きさ、質感、すべて気に入りました☆梱包や手書きのお手紙も丁寧で嬉しかったです。お取引きありがとうございました。
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 滞りなくお届けできてホッといたしました♪ お仕立ての具合について、大変嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 梱包等についても喜んでいただけて良かったです(*^^*) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^
どの色も素敵で3点購入しました😊 どれもとても丁寧に作られていて、大満足です💕 似たデザインの作品も他で見られますが、一番しっかりした作りだと思います✨ イヤリングが選択できるのも嬉しいです(*´ω`*) また立ち寄らせて頂きます🍀 ありがとうございました💐
この度は複数点のご購入、心より感謝申し上げます。 そして、感想もお寄せいただきありがとうございます☀︎ 仕立てについて高い評価をいただき大変恐縮です、ありがとうございます(*^^*) ご感想を読ませていただき、私の方こそ嬉しい気持ちでいっぱいです♪ またのお越しをぜひお待ちしております。 ありがとうございました*
届きました!! 丁寧に梱包していただき、イヤリングも写真通りの色味でとっても可愛かったです♡ 秋冬にたくさん使っていきたいです。 素敵なアクセサリーをありがとうございました!!
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 滞りなくお届けできて安心いたしました^^ 色味の印象も変わらずというお声をいただけてホッといたしました♪ たくさんありがたいご感想をお寄せくださり、とても励みになります。 ありがとうございます(o^^o) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても丁寧で迅速にご対応頂きました。作品もとても素敵でこれからの季節に大活躍しそうです!素敵な作品ありがとうございました🙇♀️✨
無事お届けできたようで安心いたしました。 ご感想もお寄せいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです(o^^o) どうぞ素敵な秋冬をお過ごしください* この度はa-i-h-mをお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事届きました! 実物も写真通りでとてもかわいいです… これからの時期たくさんつけてお出かけしたいと思います! ありがとうございました😊
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事お届けできてホッといたしました^^ ありがたいご感想もいただけて嬉しいです♪ たくさん活躍してくれることを願っております(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました*
ご感想をお寄せいただきありがとうございます♪ 無事お届けできたようで安心いたしました。 可愛いとのお言葉を頂戴しとても嬉しく思います* ありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
作品一つ一つ丁寧に作られていて、メッセージまで付いていたので嬉しかったです。ありがとうございました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます♪ 2作品ともに喜んでいただけたようでホッといたしました(*^^*) 色々なコーデに合わせてお楽しみいただければと思います。 この度はa-i-h-mの作品をお選びいただきありがとうございました*
2作品それぞれにご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます^^ 幾何学もカジュアルで良いなぁと取り組んだデザインでしたので、嬉しいお言葉を頂戴できて良かったです(o^^o) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪
刺繍アクセサリー ビーズ刺繍ピアス or 刺繍イヤリング くすみグリーン 秋冬 ラッピング対応
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 今回はお友達用で購入したのですが、お友達もとても喜んでくれました⭐︎写真でも可愛かったですが実物はさらに可愛く自分も欲しくなりました^_^ ありがとうございました⭐︎