
アトリエ アンリエット*Flower designer*フラワーギフト
素敵なリースが届きました!自宅の玄関が華やかになりました(*^^*)産まれてくる子どもの写真撮影にも使用する予定です。
この度はとてもオシャレでシャビーなリースを制作いただき、ありがとうございました^ ^ 添付の写真は到着直後ですが、今は箱から出して玄関に飾らせていただいております。空間の雰囲気が変わって嬉しいです^ - ^ この度はとても素敵なご縁をありがとうございました!
先日、プレゼントしてきました(≧∀≦)「綺麗〜〜♪」って言ってもらえました!お店の雰囲気に色味がバッチリ合ってました♡ 既製品にはない繊細な作りで、美しく優しい作品でした。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なリースをありがとうございました! イメージ通りで飾るのが楽しみです(^^) メッセージもつけてくださり嬉しかったです♡ 丁寧なご対応をありがとうございました!
とても素敵で豪華なリースをありがとうございました✨私が欲しいなと思っていた大きなリースで嬉しいです🥰クリスマスに彩りを下さりありがとうございます😊今年のクリスマス楽しみたいと思います!
昨夜受け取りました。とても丁寧で、受け取る人のことを考えられた梱包で、素晴らしいと思いました! リースのサイズも思っていた通りでした。美しく落ち着いた大人リースで、今日からさっそく飾っています。長く楽しめそうです。ありがとうございました😊
迅速な対応で、間に合わないと思っていた結婚記念日に間に合いました。作品だけでなくメッセージ一つ一つもとても心がこもっていて素敵だと感じました! デザインもとても素敵で、大事な方へのプレゼントとして使わせていただいています☺️
本日無事届きました。 とても素敵で早速飾りました。 玄関がパッと明るくなり嬉しいです。 ありがとうございました♪
大人気♡Lune Bonheur<shabby chic >*クリスマスリース*通年リース*冬*紫陽花*シャビーシック*クリスマスリース*ハーフリース*ホワイトリース*白*結婚祝い*クリスマス
リピート利用ですが今年もほんとに素晴らしいリースの仕上がりと、丁寧な対応発送でした♪ 届いたリースも写真通りで可愛い!