
アトリエ アンリエット*Flower designer*フラワーギフト
とってもステキなリース💖 早速玄関に飾らせてもらいました! 大切にします。ありがとうございました😌
本日 無事に届きました。 とても、可愛くて素敵な作品で 早速 新居の玄関に飾ろうと思います✴ 一足先に、春が来たようでウキウキ気分 です。 ありがとうございます(^_^)V
とても素敵なリースで一年中楽しめそうです。綺麗に梱包してあり大満足です。
写真で見る以上に、とても素敵で、感激しています! 色合いも、探していた通りというか、それ以上にぴったりな感じで、とても嬉しいです。 これからプレゼントとして渡すのが、楽しみです。 本当にありがとうございました。 次は自分用にもと思っています。
イメージ通りのとても素敵なリースでした💓 大切に飾らせていただきます^ ^ 梱包も丁寧でラッピングもとても可愛くて嬉しかったです✨
本当にかわいらしくて華やかなリースで、お家に飾るのが楽しみです!梱包もとっても丁寧で感動しました!
丁寧な梱包で、写真通りのかわいいリースです❤︎ 早速玄関に飾りました🥺💞 ありがとうございました🥰
とーーーっても素敵な作品に出会え、 しかも作者様まで丁寧で素敵な方で 有難く、そして感動致しました! ありがとうございました!!
本日、商品が届きました(^^)綺麗に梱包され 商品も実物の方がとても素敵でした♪ありがとうございます
Pleine lune<noix d'arbres>*クリスマス*満月*秋*冬*北欧*フラワーリース*木の実*秋リース*プリザーブドフラワー*お花*ギフト*結婚祝い*新築祝い*クリスマスリース
本日届きました。 誕生日祝い用のラッピングをしていただきましたがとっても可愛く、プレゼントするのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!