
アトリエ アンリエット*Flower designer*フラワーギフト
イメージより少し小ぶりでしたが、とっても素敵リースが届きました! どうもありがとうございました。 早速お部屋に飾りたいと思います。 幸せなクリスマスが迎えられそうです❤︎
クリスマスのプレゼント用と自分の為に購入させて頂きました。実物が届いたのを見て、画像で見るよりとても繊細で美しい仕上がりで買って良かったと思いました。とても気に入ったので大切に長く使いたいと思います!有り難うございました。
本日無事受け取りました! お忙しい中、迅速に丁寧にご対応ありがとうございました。写真で拝見していた時も可愛くて綺麗で見惚れていましたが、実物が手に届いてより感動しました! 季節ごとにリースを飾って楽しみたいなと思ってるので、また他の作品を購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
素敵なリースをありがとうございます^^新居祝いに喜ばれると思います!早くて丁寧な発送もありがとうございました!
昨夜受け取りました。 まずご連絡が遅くなりました事お詫び致します とても素敵な作品で 玄関ドアの外に飾るつもりでしたが、もったいなくなり 今何処に飾ろうか考えてます 梱包もステキで しっかり商品の事を考えてあり綺麗な状態でした またいつか ご縁がある事を願っております
とっても可愛いリース🌿 イメージ通りの素敵なリースが届きました! ありがとうございました💐
とーっても可愛い(´ ˘ `๑)♡ お部屋が華やぐステキなリースです。 クリスマス用にと購入しましたが、シーズン選ばず、ずっと飾っておけそうです。 お正月用に同じ作家さんでしめ飾りも購入しましたが、ラッピングも可愛くて今から飾るのが楽しみです。
写真通りの素敵なリースが届きました♡♡ 発送日の要望に応えて頂いたり都度ご連絡頂いたりと、終始とてもご丁寧に対応して頂きました☺️ また是非注文させていただこうと思います♡ たくさん飾って楽しみたいと思います❣️ ありがとうございました♡
Lune Bonheur<bourgogne>*クリスマスリース*ハーフリース冬*北欧*通年リース*プリザーブドフラワー*玄関ハーフリース*クリスマス*ウィンターリース*クリスマスリース
画像のとおりの素敵なリースが届きました! とても可愛く、大人な雰囲気のリースに 家族も感激していました。(*´艸`) クリスマス時期に限らず飾れそうですが、 また別の季節用に違った色のリースも購入したいです。 素敵なお品物をありがとうございました!