皮膚が弱いワンコにプレゼント用にと購入しました。名前入りでとても可愛く肌触りが良いと喜ばれました。素敵な作品ありがとうございます。
シンプルなデザインで可愛く気に入りました。 早速、愛犬とのお出かけに使いたいと思います。
商品受け取りました :にこ: 毎回可愛く、丁寧に作ってくださり ありがとうございます。 今回も大切に着させていただきます。 また次回もよろしくお願いいたします :あはは:
無事に届きました☆。この度はどうもありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛い服が届きました。
サイズもピッタリでとても満足です!またよろしくお願い致します。
name入りの服は初めてだったので、可愛くてお気に入りになりました! ありがとうございました(^^)
ターコイズがすごくキレイな色で愛犬の黒い毛にとても良く映えます♪ありがとうございました。
この度は素敵なネックレスをありがとうございました。 大事にさせていただきます。
毛の短い猫用に購入しました。犬用は猫には丈が短いので、丈の長い物をさがしてました。大きさも長さも丁度良く可愛いです。
★タンクトップ♡名入れ♡犬服
皮膚が弱いワンコにプレゼント用にと購入しました。名前入りでとても可愛く肌触りが良いと喜ばれました。素敵な作品ありがとうございます。