

早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 素敵なお言葉、ありがとうございます! :にこ: 実際の作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげてください。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

前からずっとTwitterで拝見していて憧れていましたが、今回ついに購入することが出来ました! 実物は、画像で拝見するよりも透明感があってとても素敵です✧*。 いつまでもくるくるといろんな方向から眺めていられます(笑) 梱包も厳重で、しっかりした小箱に入れていただいており、とても安心感がありました。 購入出来て本当に良かったです!大切にいたしますm(_ _)m
レビュー&高評価ありがとうございます! :にこ: 実際の作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 梱包まで評価して頂けて、大変励みになります :笑顔: どうぞ沢山使ってあげてください。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

無事に受けとりました! 美味しそう+キラキラ+紫色の独特の余韻…ずっと眺めていて飽きません!バッグに 早速 装着して、チラチラ、チラチラ 眺める生活のスタートです❤
レビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 実際の作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげてください。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 とても綺麗なリングが届いております。 つけて歩くのがとてももったいなく、いつも眺めて楽しませていただいております。 ケースも、とても可愛らしいケースで本当に可愛いです。 この度はありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 作品気に入って頂けて、本当に良かったです。 梱包も気に入って頂けて、嬉しいです。 お買い上げ、誠にありがとうございました!

本日作品受け取りました。 この度は大変迅速且つ丁寧なご対応をありがとうございました。梱包もとても丁寧にして頂けて感謝しております。 作品も画像よりも実物の方が更に綺麗で繊細で可愛く、とても丁寧に製作されているんだなぁと感動しました。ずっと眺めていても飽きません。 購入出来て本当に良かったと思えます。大切にさせて頂きます。 今後別の作品も是非お迎えしたいと思いますので、その際はまた是非宜しくお願い致します。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
レビュー&高評価ありがとうございます! 梱包までコメントいただけて恐縮です。 実際の作品も気に入っていただけて、本当に良かったです。 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので見て頂けたら幸いです。 この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。

昨日、無事に届きました! 此方の注文から発送まで迅速に対応していただきありがとうございます(*^^*) 梱包もしっかりしていて、更になかにある作品の包装が綺麗でした☆** 作品は画像で見るより断然素敵で、購入出来て本当に良かったです♪ 大切にさせていただきます** 今回、貴重なご縁をいただけて嬉しいです♪ また、素敵な作品をお迎えさせて下さい(о´∀`о)
レビュー&高評価ありがとうございます。 梱包、包装までご感想いただけて大変嬉しいです :にこ:! 実際の作品も気に入っていただけて、大変安心しました。 どうぞ沢山使ってあげてください。 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので見て頂けたら幸いです。 お買い上げ、誠にありがとうございました。

先日頂いた作品がとってもとっても素敵でしたので、リピートさせて頂きました(*゚▽゚*) 今回の作品も非常にかわいいです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ オレンジのジューシィさ果汁のキラキラが、どの角度から見ても美しいです☆ 細部まで丁寧に作られていて、ずっと眺めていても飽きないです! 大切に使わせていただきます! 今回もステキな作品をありがとうございました!!
早速のリピートありがとうございました。 今回もレビューしていただけて、本当に光栄です! :にこ: またご感想もありがとうございます。いつも励みにさせていただいています。 どうぞ、沢山使ってあげてください。 今回もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

所用の為ご報告が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。こちらのバッグチャーム愛好家のリピーターです。春らしい爽やかなお色使いのバッグチャームにまたまた大満足です。ケーキの透明感に魅了され、色んなタイプのスイーツを購入させて頂きましたが、いずれも皆素敵なデザインで、種類を替えて幾つもそろ揃えてみたくなります。大切に愛用させて頂きますね。この度もお世話になりまして、有難うございました。また季節を意識した素敵な新作を心待ちにしております~(*^_^*)
レビュー&高評価ありがとうございました。 いつもご覧いただけて感激です!!温かいお言葉、大変励みになりました:にこ: 今回の作品も実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

お菓子+キラキラが最高に可愛いです!!! ゼリーが画像で見るよりクリアでキラキラですごい綺麗です。 添えられたマカロンや雪の結晶砂糖菓子も可愛いし、見ていて幸せになれますー。 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー&高評価ありがとうございました。 実際の作品も気に入っていただけて、本当に嬉しいです! どうぞ楽しく使ってあげてください。 お買い上げ、誠にありがとうございました :にこ:

先ほど受け取りました! ガチっとした箱で 届きました! ケースに入っていて まるでスイーツ店から テイクアウトしてきたような♪ こだわりを感じます。 細かいゼリーの模様や凹凸や トッピングの繊細さ 全部詰まってます! 見とれちゃいますね(´ω`❤) 購入して良かったです♪ また色んな作品を 見つめていきたいなぁと 思いました。 これからも応援しています! ちょこちょこ集めていきたいなぁ^^*
レビュー&高評価ありがとうございました。 ラッピング、実物を見ていただいてのご感想、本当に嬉しいです :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
ブルーベリーゼリーのキーホルダー
先ほど無事に作品を受け取りました!とっっってもキレイで感動しました(*´꒳`*)私は紫色が好きなので、思わずうっとりしてしまいました♡こんな美しい物がハンドメイドで作れてしまうとは…すごすぎます!!大切に使わせていただきますね♪