

レビューありがとうございます :にこ: ハロウィンデザインのパフュームボトルを2点ともお選び頂けて、感激です! いつもシリーズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 また季節のパフュームボトルを検討していますので、お目に留まれたら嬉しいです :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事に届きました。 ハロウィン限定の作品もお迎えできて嬉しいです♪ またよろしくお願いします!
いつも作品を気にかけて頂き、誠にありがとうございます。 ローズパフュームボトルと、コスモスのチョコミント ドーナツをお届けできて嬉しいです :にこ: ハロウィンのお出かけに、是非ご活用ください! この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日届きました~!! 凄い綺麗な紫色でしかもラメが入っていてキラキラ光ってとっっても素敵です✨ 他の作品も是非買わせて頂きたいです! その際はどうぞよろしくお願いします (*' ')*, ,)✨ペコリ
早速のレビュー、感激です! :にこ: ローズパフュームボトルの実物も気に入って頂けて、安心しました。 パフュームボトルシリーズ他、全ての作品にラメが入っていてキラキラしていますので、 気になる作品がありましたら、是非実物をご覧頂きたいです :にこ:こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

やっと買えて、テンション高々です(*`・ω・)ゞ めっちゃ自慢してます(笑)
喜びのレビューありがとうございます :にこ: 自慢して貰えるとは :えっ!:とっても嬉しいです! どうぞ楽しくご活用ください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

めっちゃ可愛くて可愛くて、テンション上がりまくりです٩(ˊᗜˋ*)و 他のも買えたらなと思います!
レビューありがとうございます! レモン雪うさぎと、ブルーベリーのドームケーキ、実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら、嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

作品を無事受け取りました。以前より、ネットで拝見させて頂いており、ずっとお迎えさせて頂きたいと思っておりました。実際に手に取ると、写真で見るより素敵で、とても気にいっております。 大事にさせて頂きます♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 以前からご覧いただいていたとの事。 とても嬉しいです(*^^*) 実物も喜んで貰えて安心しました。 紫陽花、朝顔共に楽しくご活用下さい。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日受け取りました😆 朝顔のゼリーケーキ、美味しそうでキレイで、ずっと眺めちゃいます😉 違うケーキもお迎えしたいです😆🎵 また、よろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございました! 実物も喜んで貰えて嬉しいです😊 朝顔以外にもホールケーキシリーズは、 季節によって色々なデザインを展開しているので、 是非、様々なケーキをご覧頂きたいです💕 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました! 青のグラデーションが涼しげですごく素敵です❤ 朝顔の花だけでなくツルの部分まであってお気に入りです! 今回もホールケーキを買うことが出来てすごく幸せです(o´艸`) この度は素敵な作品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
いつも作品を気に掛けて頂けて頂き、誠にありがとうございます! 朝顔ゼリー大変お待たせしましたが、実物喜んで貰えて安心しました。 ゼリーの色味や、朝顔のツルまでも気が付いて貰えて、本当に製作者冥利につきます(*^-^*) 他のケーキ共々、どうぞ楽しくご活用下さい。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

どれも可愛くて悩みます(*≧з≦) じゃらじゃら付けるか、1個にして週替わりで付けるか悩み中です!しばらく、飾って楽しみます
レビューありがとうございます。 いつも作品を気に掛けて頂けて、本当に嬉しいです(*^^*) 是非、いろいろアレンジして楽しんでください! この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

ご連絡遅くなりました💦 朝顔ゼリーケーキ無事に届いてます😊 涼しげなデザインに夏のわくわくを凝縮してある作品ですごく気に入りました!!素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💕 素敵なお写真まで撮って頂けて感激です✨✨ 夏の思い出を詰め込んだゼリーケーキを気に入って貰えて嬉しいです! どうぞ楽しくご活用下さい。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
【9月16日21時販売】 ハロウィン限定 パフュームボトルセット
今回もありがとうございました。 甘いだけでなく、ハロウィンテイストの大人っぽいボトルにまたキュンキュンしてます。 またぜひ季節モノのボトル作ってくださいね。