
子どものお友達が海外にお引越ししてしまうので 思い出として仲良しメンバー5人の イニシャルを入れていただき 5人お揃いにしたく購入させていただきましたが 注文させていただいてから到着までがすごく早く ママ友達にもすごく喜んでもらえました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♡
いろんな色をいくつか購入させていただきました。 どの色も本当に可愛いです。 丁寧に作っておられ購入してよかったと思っています☺ また機会があればお願いいたします♪
発送がとても早く、誕生日プレゼントに贈ったのですが、とても喜んでもらえました。 プレゼント用に包装していただきありがとうございます。
大変いい取引をさせていただきました。 発送も早く、間違えて作ったからと2ついただきました。 すごく嬉しいです🙈🙈 ラッピングも可愛く、すごく丁寧に梱包してありました。 本当にありがとうございました。
無事届きました。 購入してから届くまでがとても早く 購入前の質問にも即答して頂き 本当にありがとうございました。 思っていた通りの可愛い商品で お友達も喜んでくれると思います。 機会があれば また利用したいと 思います。
無事に受け取りました。 どれもとても可愛らしくてサイズもちょうど良くて大満足です☺️ プレゼント用もきっと喜んでくれそうなので渡すのが楽しみです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!
今日、無事に届きました💕 お友達の誕生日プレゼント用と自分の分と2つお願いしましたが、本当に可愛い…☺️💕 名前入りは特別感があり、ゴールドも高級感があってすごく気に入りました☺️✨ お友達も喜んでくれると思います♪♪ 素敵な作品をありがとうございました✨ また宜しくお願いします☺️
【名入れ・言葉入れ】ウルツヤ♡デザインチャーム♡キーホルダー♡キーリング⚫︎スクエア⚫︎
作品届きました! 迅速な対応、メッセージも丁寧でお取引がとてもスムーズでした。写真よりも実物の方が良くて感動しました。ギフトラッピングもとても綺麗で素敵✨です! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ