
文字無しでお願いしましたが、海のグラデーションと水面模様が本当に綺麗でツヤツヤです。秋になりましたがカゴバックに付けて楽しみたいと思います😆
無事に届きました。 とても可愛くて大満足です。 可愛いくラッピングもしていただいて、 ありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいです。
商品の方、無事に届きました。敬老の日のプレゼントの一つにする予定です😊 とても、素敵で、プレゼントするのが楽しみです‼️ありがとうございました😊💕

本日、とてもかわいいキーホルダーが 届きました。梱包もしっかりしていたし、もちろん作品もとても素敵です。孫の分とワンちゃんの分と自分用を購入したのですが、どれも本当にクオリティも高く、これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
無事に届きました! ツヤツヤでとても可愛いです〜。ブルーを購入しましたが、他の色も欲しくなります…ご発送も驚くほど早く、梱包も素敵でした。またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とてもキレイで可愛いです☆ラッピングもすごく素敵😆💕発送もびっくりするぐらい早くて大満足です❤ありがとうございました☆
【名前入れ】全10色♡ラメ♡グリッター♡フレーク♡デザインチャーム♡キーホルダー♡キーリング⚫︎ラウンド⚫︎
素早い発送ありがとうございました! 写真通りとても可愛いかったです♡