
レビューありがとうございます✨ 想像以上に可愛いとのお言葉、大変嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
お品もの、無事に受け取りました。 大人も使える、保冷が出来る、シンプルな巾着タイプのお弁当袋を探していました。 毎日お洗濯が出来て、清潔に使えることも購入のポイントでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ たくさんの作品の中から、お探しのお弁当袋を見つけていただき嬉しいです♪ これからの季節、毎日のお弁当にご活用ください ^ ^ ありがとうございました🌿
本日届きました。 新年度が始まって、毎日お弁当が必要になり慌てました。 迅速な対応ありがとうございます。 まだ使ってませんが小さいサイズで保冷機能が付いてるおにぎりポーチを探していたので、そんな商品があっただけでも有難いです。
レビューありがとうございます✨ 早くも初夏のような気温になったため、余計に慌ててしまいますね💦 さっそくご活用いただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ これからの季節はもちろん、一年中お使いいただけますので、ぜひご活用ください☺️
花粉がとにかく酷かった今日、無事に届き早速利用しました◎ポケットティッシュは広げるのが億劫なので、この折りたたみのものが欲しかったのですが、かばんにつけられるようにもなっていて、大変便利でした◎子どもも自分で取って鼻をかんでくれます。柄も可愛いし、縫製などもとても丁寧で丈夫そうです。もう一つ購入も検討している程良いハンドメイド商品です。この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます✨ ボックスティッシュのほうがお子さまには使いやすいですよね(*^^*) かばんに掛けておけると、ティッシュを探す手間もなくストレスなくお使いいただけます。 お出掛けのお供にご愛用いただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ お役に立てますように☺️
こんにちは⤴先ほどお弁当袋到着しました😊 丁寧な作りでしっかりしており、息子が使わない時は、私のマルシェのお昼&お菓子入れにする予定です❣ありがとうございました🍒
レビューありがとうございます☺️ 息子さんとの兼用、いいですね💞 チョコレートや凍らせたゼリーなど、マルシェでのおやつにぴったりですね♪ ぜひご活用ください✨
レビューが遅くなり申し訳ありません( ; ; ) 2度目の購入です!丁寧な作りで可愛くて、娘も使うのを楽しみにしています★ ありがとうございました(^^)
リピートいただきありがとうございます✨ 使うのを楽しみにしてくださるお嬢さんが目に浮かび、ほっこりした気持ちになりました♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
本日無事に受け取りました! とても誠実で親切な対応をしていだだき、安心してオーダーすることが出来ました。 大きさも丁度よく、とても可愛くて大満足しております(^^)ネームタグのサービスも本当にありがとうございました♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただき、ありがとうございました✨ ご満足いただけてホッといたしました☺️ 毎日のお弁当にお役に立てると嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【ミニ】アイロン不要♪洗える保冷巾着袋/おにぎり袋 ⑦ベージュ/ストライプ
今回も早々の発送ありがとうございました。 とてもかわいくて、明日から気温が高くなりそうなので、早速 使わせていただきます。