本日、届きました。 厚紙に貼られていたので良い状態でした。 早速、ジムニーに貼らしてもらいます。 ありがとうございました。
迅速丁寧に対応していただきました( ˶>ᴗ<˶) さっそくバイクに貼りたいと思います。 PS250関連は少ないので非常に嬉しいです! ありがとうございました★
気に入って頂けてよかったです(*^^*) ありがとうございました。
自転車のヘルメットにステッカーを貼ったらシンプルなヘルメットがとても可愛くなりお気に入りです! 親切で丁寧な対応をして頂き感謝しています。 どうもありがとうございました😊
上手に貼れてますね。 ヘルメットとても可愛いです。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 また機会があればよろしくお願いします。
トヨタ シエンタ 給油口 フューエルリッド レギュラー ステッカー 黒色
無事に受け取りました!ありがとうございます♪