
早く丁寧な対応でとても良かったです!マタニティフォトに使わせてもらいました!妊娠34週の時に撮影しました。 体格のいい旦那さんはMサイズだとすこし小さそうでした、、
マタニティフォト撮影の衣装と、今後普段着用に購入しました。サイズのアドバイスやサイズ交換、またラッピングも依頼しておらずでしたが、とてもセンスのある包装で、とても嬉しい対応でした。本日、無事にスタジオと、せっかくなので自宅で撮影しましたが、カメラマンさんやヘアメイクさんにも、大変褒められたデザインのTシャツでした。 撮影に限らず、節目節目やアウトドアなどにも着ていきたいと思っております。データが届きましたら、改めて、インスタ等にてタグ付けします。今回は、本当にありがとうございました!

とっても可愛いです♡ありがとうございました(^^)
シンプルでお洒落でした! 親子コーデTシャツは半袖のものが多かったのですが長袖Tシャツがあってすごく満足してます! ありがとうございました😊
他の店で買ったシールタイプの付けてたけど、見た目が変になってきたので貼り替えようと思い、シールタイプは剥ぐのが大変だったからマグネットタイプを買いました。 可愛いです! 洗車した時とか取れなければいいなぁと思います!
前回も購入させていただき、今回も子どもの運動会で家族で着ていきました(^^) 毎回ママ達からも『可愛い〜‼︎』と大絶賛です☺︎ 対応も早く、とても丁寧でありがたいです(^^) お揃いが嫌がられるまで続けたいので、子どものサイズがもっと大きいのも作って欲しいです‼︎ また利用させていただきます♡ありがとうございました(^^)

無事に商品が届きました! 家族お揃い且つ、カジュアルなものを探していたので 思っていたものとピッタリでとても満足しています♩ ちょっとした記念撮影としても、普段着としても 家族みんなでたくさん着たいと思います!! ありがとうございました♩
【 BABY in CAR 】ステッカー | マグネット | ベビーインカー
商品が届きました!とても可愛らしい商品で我が子が産まれてくるのがより一層楽しみになりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します♪