


購入から商品到着までとてもスムーズでした✨ 商品もとっても素敵です!! また機会がありましたら、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
ばぁばとの旅行のためプレゼントに追加購入しました。 家族みんなでおそろいでTシャツを着るのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。

長男の時にも購入させて頂きました⸝⸝⸝♡︎大満足です‼️

丁寧なご連絡と梱包で、イメージ通りの判子が届きました。 名前をつける作業も楽しくなりそうです😊
届きました♪ とても可愛くてさっそく車につけました! 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

無事に受け取りました。 どれもとてもかわいらしく、娘もかわいいと言っています。 4月からの保育園生活が楽しみになりました♪ ありがとうございました。
【 - 半袖 - 親子Tシャツ(3点)】親子コーデ | お揃いコーデ | リンクコーデ
シンプルで可愛く着るのが楽しみです😊