
犬好きさんに贈るギフト オリジナル犬雑貨

無事に届いております。のれんとして使わせてもらってます。可愛いです。
とっても可愛いタオル、無事に届きました。 ありがとうございました。 今回はプレゼント用に購入させていただきました。きっと喜んでもらえると思います♪ 我が家にはチワワがいるので、これからもワンちゃんグッズを楽しみにしています。 またよろしくお願いします。

とても可愛いポチ袋、ありがとうございました 同封されていたフリーズドライのおやつも気になります また、よろしくお願いします

届きました。とっても可愛いです。 お世話になってる犬好きさんに渡すのが楽しみです。 機会がありましたら、また、お願いします。
柴犬好きの友人にクリスマスプレゼントとして送ろうと思い購入させて頂きました。 備考欄に出来れば24日の日付指定でお願いしますということとプレゼントで送りますということを書いたのですが参考にして頂けませんでした…

無事届きました😊 お正月に友人に会うのでその時にプレゼントしようと思います😊 ありがとうございました♪
ボーダーコリー フェイスタオル
:笑顔: