Natural. iナチュラル

無事に届いて安心致しました‼ 早速のレビューありがとうございます🍀 縫い付けのこと、使いがっての事、お褒め頂き嬉しいです。 また、ご縁を頂けますように、頑張って参ります🎵 この度は、ありがとうございました💞

サイズ感も質感も大満足です!息子2人のお薬手帳や保険証など毎日持ち歩く物を入れるのに、どうせなら可愛いものに入れたいと思い購入致しました‼︎お取引も迅速丁寧で感謝しております♩ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました‼ じゃばらタイプなのでたっぷり収納、二人分でも入りますよね! 気に入って頂き大変嬉しく思います❗ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします❗

とても可愛らしいポーチでした!ありがとうございます(*´꒳`*)生地もしっかりしており長く使えそうです。早急に送付してくださり、ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました‼ 気に入って頂き大変嬉しく思います。 たっぷり入りますので、色々収納してお使いください❗ ありがとうございました💞

今日届きました! 縫い目もきれいだし、糸の始末もしっかりしてて、作った方のお人柄が見えるようなとっても素敵な通帳ケースです。大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
無事に届いて安心致しました‼ 嬉しいお言葉頂けて、これからの製作の力になります! ありがとうございます🍀 また、ご縁をいただけるように頑張って参ります‼

本日無事に届きました🎵 出品者様の迅速かつ丁寧な対応をしていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨ そして品物ですが、写真で見ていた以上に本物は可愛いし、素晴らしくて感動しました! 大事に使わせていただきます(*´˘`*) あまりにも素晴らしいので、友達や周りの人達に見せびらかしたくてしかたありません(笑) 機会があれば、ぜひまた購入したいです✨ この度は本当にありがとうございました❗
無事に届いて安心致しました‼ お言葉、大変嬉しいです🍀 手にとって見ていただけないので、到着後のメッセージはいつもドキドキしてます。 これからの作品製作の力になります!ありがとうございました💞 また、ぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵

本日手元に届きました。 早速、通帳ケースとして使っています。 店頭では、好みの物が見つからずなかなか買い替えられずにいましたが、サイズも容量もしっかりありとても使いやすいです。 これから大切に使用しますね。
無事に届いて安心致しました‼ 追跡No.、間違ってました。訂正メッセージいれようと思ってたんですが、もう届いたんですね。良かったです。 気に入って頂き大変嬉しく思います🎵 ありがとうございました💞

今日無事商品が届きました🙆 思っていた通りの優しい色合いでした😊 今、中身を早速移し替えました。 機能的にもカード入れ、良い感じです🎵 ありがとうございました🍀
無事に届いて安心致しました‼ 優しい色合いで、ホッとするお財布だと思います🎵 気に入って頂き大変嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

本日受け取りました\( ˆoˆ )/🎁 ずっと探していた形のお財布に出会えて、とても嬉しいです😍✨大切に使います💓 ありがとうございました😊♫
無事に届いて安心致しました🙇 気に入って頂き嬉しいです‼ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵

本日届きました♡迅速な発送ありがとうございます。心のこもった丁寧な作品に感動しました!家族で使う通院ケースにする予定です♪大事に大事に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!!♡
こんばんわ✨ レビューありがとうございます‼返信が遅くなり申し訳ありません。 このケース一つでさっと病院に行けるので、すごく便利ですよねー✨ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします‼

本日、無事に届きました ♩♩♩ 注文してから迅速に対応していただき、 商品はハンドメイドとは思えないほど 丁寧に作られていて とても可愛いです◎ カードがたくさん入るので、娘の診察券や 母子手帳入れとして使いたいと思います❤︎ ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
無事に届いて安心致しました🙇 気に入って頂き大変嬉しく思います🎵 しっかりとした作りにしておりますので、たっぷり入れて 使ってください❗ また、ぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🎵
☆ リバティ ワイルド・フラワーズ ☆ L字ファスナー財布 l字 まち付き
最高に素敵な作家様です 同じ柄の長財布が多数、出品されていましたが、こちらの作家様の作品を選んで本当に良かったと思います どういたらこんなにきれい仕上げられるのかしらと感激するほど綺麗です 適度にまちがあるので、大きく開いて中身が見渡せて使いやすいのにコンパクトで驚くほど軽く、使い心地が満点です カードが3枚縦に入る財布は初めてで、これも出し入れにとても便利です ファスナーも最高品質のアンティーク調で 開閉がとてもスムーズで、長財布にありがちなストレスがありません 手染めのおしゃれなロゴが控え目についているのも、内側にも柄布を入れて頂いてあるのもおしゃれです 別の柄のものも欲しくなりました 大切に愛用させていただきます。 本当にありがとうございました またのご縁を楽しみにしております