Natural. iナチュラル

無事に届いて安心致しました! 気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 なんとも言えない表情が可愛いですよね! また、ご縁がありますように。 この度はありがとうございました🍀

迅速に対応していただきました。商品もとてもかわいく、丁寧なつくりで、気に入ったのでたくさん使っていこうと思います。ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました! レビューありがとうございます😊ご返事が遅くなりました。 沢山活躍してくれるはずです🎵 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

とてもしっかりしていて可愛かったです。 大切に使わせて頂いてます👍
レビューありがとうございます😊 生地の手触りも、柄も私も大好きなんです。 気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

商品届きました。とても可愛く、マチも広いので二人分の母子手帳、お薬手帳が余裕ではいります。ありがとうございます。
無事に届いて安心致しました! 気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

とてもしっかりとした作りで、沢山入りそうです! 愛用させていただきます!ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました! 細かく確認してますが、この度はご迷惑おかけしました。 気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました! また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

届いて早速、子ども二人分の母子手帳や診察券など入れました☆ 二人分でもちゃんと収納できるし、子ども別に仕分けもできて大変使いやすいです(*^^*) デザインもとても良い(≧∇≦)b 本当に購入してよかったです!重宝させていただきます!ありがとうございました☆
無事に届いて安心致しました! すぐに使って頂き、気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 しっかりとした作りになってますので、活躍間違いないと思います。 みた、ご縁がありますように。 この度はありがとうございました🍀

やはり買っでよかったです!綺麗な裁縫作りでたいへん気に入ってます( ◠‿◠ ) ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しく思います😊 また、ご縁がありますように。 ありがとうございました🍀

本日、無事受け取りました。緑色の母子手帳ケースが市販でも見つからず、探していたところこちらを見つけました。問い合わせにもすぐ応じていただいて思っていたよりも早く手元に届きました!(^^)カード入れも使いやすくこれからの使用が、楽しみです!ありがとうございました☺️
無事に届いて安心致しました! 少しお待ちいただきましたが、気に入って頂けて嬉しく思います。 沢山使ってください😄活躍間違いなしです! また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!

丁度いい大きさと厚さで重宝しまくりで、またリピートしてしまいました(≧∀≦) 可愛さも抜群です!ステキな作品に出会えました!ありがとうございました(^O^)
早速のレビューありがとうございます。 重宝しているとのコメント頂き、大変嬉しいです。 色んな用途で使えます。 ぜひ、またのご縁を頂けますように。
L字ファスナー財布 l字 まち付き じゃばら 長財布 ぶさかわ
本日届きました。ぶさかわが気に入り購入しましたが、思った通りぶさかわいい :笑顔:こう言う感じ😆💕大好きです。軽いし沢山入りそうだし :笑顔:購入して良かった。大事に使います。ありがとうございました🙇