
天然石・ビーズ等のハンドメイドアクセサリー
nwn-umuさま レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです✨ これからの季節にぴったりなアクセサリーをご愛用いただけたら幸せです🎄 ご注文誠にありがとうございました💕 むめも beads works
本日、手元に届きました! 素敵な色合いのピアスで、想像していた通りのピアスでした! さらに可愛いオマケも付いていて、嬉しくなりました(^-^) 注文してから届くまでとても丁寧な対応をしていただき、安心して待っていられました。ありがとうございました!
snufkin1127さま レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです🌹 ご使用後に何かありましたら、メッセージからいつでもご連絡くださいませ💕 この度は、ご注文本当にありがとうございました✨ むめも beads works
marason218さま レビューをありがとうございます🎄 少し早いですが、クリスマス気分を盛り上げるお手伝いができたら幸せです🎅 この度は、ご注文誠にありがとうございました💕 むめも beads works
届きました♪ とてつもなく気に入りました♪ ルナフラッシュの実物を見るのが初めてだったのですが、こんなに輝くものなんだ、と驚きました。触れた指先や爪先にまで光が映るくらい、はっきりとした光沢が綺麗です。白から青、黄色から緑、紫から桃、紅。様々な色が混ざっているのに自然で、眺めていると落ち着きます。フロスト無し版は見た事はありませんが、フロスト加工で磨りガラスになっている方が、光が柔らかくなる筈なので、多分フロストの方が私好みだと思います。ルナフラッシュ(2つのガラスの間にフィルムを挟み、1つにしたガラス)特有の線が、どんな風に見えるのか素朴な疑問だったのですが。人工物特有の線があるからこそ、かえって美しく見える部分がありました。金具を通す為に中央に開いている管が、水面のような感じでフィルムに映り込んで、珠の中に幻想的な風景が出来上がっている。それを見つけた時は、思わず小声で歓声を上げてしまいました♪ クリスチャン・ラッセンという幻想的な絵を描く画家さんがいらっしゃるのですが、その御方の絵を連想しました。ルナフラッシュの珠そのものだけでなく、デザインセンスも尊敬致します。適度に距離の開いたデザインは重過ぎず、とても付け心地が良いです。植物モチーフ好きとしては、渦巻き模様が蔦模様に見えて嬉しいですし、マンテルにも小さな花が散っているのが可愛らしいです。金具がマンテルなのも、日常向きだなと思います。ボタンタイプやフックタイプだと、朝の満員電車で引っ張られ、いつの間にか外れてしまいそうで怖いので・・・。この形の金具ならば外れにくく、また外れそうになっても、すぐに気付けそうで安心です。実は手首に物が有るのが苦手だった私ですが、これは1日付けていられました。そのレベルで相性が良い装飾品は(自分としては)あまり無いので、文字通りの貴重品です。日常的に、かつ大事に使おうと思います。今回は良いお取引を、ありがとうございました♪ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
shino0621さま レビューをありがとうございます✨ ルナフラッシュのブレスレットを気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ ご愛用頂けますように💐 同じ素材を使った作品を、今後販売する予定ですので、よろしければ是非またご覧下さいませ🌹 この度は、ご注文まことにありがとうございました❤️ むめも beads works
menmen296さま レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです☺ コロンとした存在感のある石が好きで、ピアスやブレスレットなどに加工したものを石を変えて作ったりしています💍 おまけはささやかですが感謝の気持ちです🎄✨ ご愛用いただけますように💕 この度は、ご注文誠にありがとうございました🌹 むめも beads works
コメントが遅くなりすみません。 無事に届きました。 凄く丁寧な作りと、着けた時のインパクト・・・ 存在感にびっくり‼️ ちょっとお出かけに・・・ パーティーにもピッタリ 素敵な作品ありがとうございました
only-mineさま レビューをありがとうございます。 比較的大きなモチーフを作るのが好きで、ボリュームと重量感のあるものを多く販売しています。 カボションやビーズはサイズも厚みもあるものが多いので、金具も丈夫なものを組み合わせて、しっかりと接着して作成しています。 石の重みがあるので、ご使用の際はしっかりと髪をはさんでお使いくださいませ(^^)/ ご愛用いただけますように💕 この度は、ご注文誠のありがとうございました🌹 むめも beads works
お魚のピアスを購入しました。 私は黒やブルー系のお洋服が多いので、アクセサリーをポイントに着ています。 お魚のピアスと何を合わすのか楽しみです。 どの作品も素敵なので又購入したいです。
jouponsさま レビューをありがとうございます✨ お魚モチーフのアクセサリーをおしゃれのワンポイントにご愛用いただけたらとても嬉しいです☺️ ご使用後に何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ✨ この度はご注文まことにありがとうございました🍀 むめも beads works
ym110826さま レビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ これからの季節にぴったりの氷のかけらのアクセサリーをご愛用いただけたら、幸せです🌹 この度はご注文まことにありがとうございました❤️ むめも beads works
本日届きました!母と娘2人で別色を購入させていただきましたが、どれも綺麗で誰がどれを着けるかかなり悩みました。 サンキャッチャーのようにキラキラ光が反射してとても可愛いです。 ありがとうございました!
zyedaitoさま レビューをありがとうございます✨ ご家族で大切にしていただいて、とても嬉しいです☺️ 氷のかけらシリーズは当ギャラリーを開いた頃から現在まで、販売を続けさせていただいている思い入れのある作品です。 長くご愛用いただけたら、とても幸せです🍀 この度は、ご注文まことにありがとうございました❤️ むめも beads works
ジルコニック☆きのこ【ピアスorイヤリング】
無事に受け取りました。とても可愛いです。思っていたよりは小ぶりでしたし、重たくないのでピアスでも安心です。 片方に傘の部分の欠け、もう片方の茎の部分に塗装剥げがありましたが、まぁ許容範囲です。オマケにつけてくれたものがキノコのストラップだったのもあって大満足です♡ ありがとうございました!!