この度はご購入いただきありがとうございました♪ 嬉しいレビュー、ありがとうございます!!♡︎ʾʾ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
![[名入れ可]こどもの日のちいさな男の子/木製/鯉のぼり/兜/端午の節句](http://static.minne.com/productimages/171080976/square/6287f3dfee7bd1be078ed12905eec4841601a2d9.jpeg?1678849106)
とても可愛い商品が届きました。ありがとうございました
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございます♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
![[木の花] デイジー /母の日ギフト/枯れないお花/母の日ラッピングあり](http://static.minne.com/productimages/169495365/square/3da1e790235e6f25d5c636631db9ee2d7cdaed05.jpeg?1677078120)
無事届きました!!すっっっごく可愛いです!!! 母の日のプレゼントにと選ばせて頂いたのですが、自分が欲しくなっちゃうくらいでした。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。母の日が待ち遠しいです♪素敵な作品をありがとうございました♪♪
この度はご購入いただきありがとうございました!! とても嬉しいレビューありがとうございます♡︎ʾʾ 母の日、喜んでくださる事を願っております…! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございます♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました! 思っていた通りの優しい色合いで、すごく気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです…!!♡︎ʾʾ また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 そう言っていただけて嬉しい限りです…! また機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!
甥っ子の初節句で購入しました。 夜に購入したのですが、翌朝には発達して頂き 2日ほどで手元に届きました! とても親切で丁寧で早く、可愛い商品でした♪、 ありがとうございました😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて大変嬉しいです!! レビューもいただき、ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました♡︎ʾʾ そう言っていただけてとてもとても嬉しいです!!!♪ 飾っていただけるのが楽しみです\♡︎/ またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました☺️
《名前入り》こどもの日木製パネル /端午の節句/鯉のぼり/子供の日/ポスター/フレーム付き
今日、贈り物として届けました🎁 届いたそのまま飾れるし、日本建築にも馴染むのでとても良かったです👏 喜んでもらえました❗ ありがとうございました‼️