革工芸
レビューをいただきありがとうございます! 日々の生活で使っていただけることが何より嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
先程届きました〜︎💕︎💕 一目惚れして購入させていただきました! 箱から開けた瞬間ステキ❤と声がでてしまいました(笑)大切に使わせていただきます! また、気に入ったのがあれば購入したいと思います これからも素敵な作品楽しみにしています😊
この度はレビューをいただきありがとうございます! 最初の印象を損なわずお渡しできたようで安心いたしました。楽しんでご愛用いただければ幸いです。
しっかりしたブックカバーを探していて、どの色と刻印のものにしようか悩みましたが、落ち着いたシックな風合いのカバーを購入しました。 とても気に入りました^ ^ また違うサイズも購入したいと思います^_^
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! 今後も手帳や本のカバーを充実させてまいりますので、またご利用いただければ幸いです。

ご連絡遅れましたが、手帳カバー届いています。とても細やかで綺麗な細工です。早速手帳に着けて毎日持ち歩いています。これから大切に育てていきます。この度は迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度はレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 是非末長くご愛用くださいませ(^o^)
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 今回の作品もとても気に入りました💓 犬たちのお顔の表情が最高に可愛いです。
毎度格別のお引き立て誠にありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
1年半ほど前にも携帯ケースを作っていただき、とても気に入って使っていました。 今回、機種変更をすることになり、再度作っていただきました。 写真で仕上がりを確認したときもすごくステキでしたが、実際届いてみたら写真よりもずっとずっとステキでした。 色も、柄も大満足です。 お願いしてほんとによかったです。 ステキな作品をありがとうございました。
毎度、ご贔屓くださいまして誠にありがとうございます。 一回目の品とサイズやホックなどいろいろ仕様が変わったのでお気に入りいただけて安心いたしました。是非ご愛用いただければ幸いです。
今日、商品を受け取りました。 実際に商品を手に取り、最初に思った事が「デザインと色彩が美しい」ということでした☆ 細部までとてもこだわった作りになっており、まるで1枚の絵画を見ているような、そんな感覚でした。(お世辞ではなく、本当にそう思いました‼︎) 素敵な手帳カバーに出会えて良かったです(^^) 長く愛用したいと思います(*^^*)
この度は素晴らしいレビューをいただき大変光栄です。 今後も、実用的で、観ても楽しめるものづくりを心がけますのでたまにのぞいていただければ幸いです。
商品を無事に受け取りました。 本当に美しい手帳カバーでした。 これからこの手帳がどのように育っていくのか本当に楽しみです!
この度は誠にありがとうございました。 是非、ご愛用いただき革特有の経年変化もお楽しみください。
無事に商品の方を受け取りました❤︎ この度は素敵なお品物をありがとうございました。 発送もとても早く助かりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します❤︎
とっても綺麗な作品でした。深い紫と青のグラデーションがとくに気に入っています。大事に使いたいです。ありがとうございました!
お色はとくに商品ページで伝わりにくく心配しているところなのですが、そこがお気に入りいただけたということで大変嬉しい限りです。 是非楽しんでご愛用くださいませ。
訳あり ジブン手帳mini対応多機能カバー レザー刻印、拭き染め
しっかりとした作りで、色の鮮やかさもとても綺麗です!革も固過ぎず手にしっくりときます。 毎日のお供に活躍してくれそうです。