革工芸
ご満足いただけて大変光栄です。 手に馴染むまで多少時間がかかるかと思いますが是非末長くご愛用くださいませ。
本日、無事に商品届きました!一目惚れしたデザインをアレンジしてブックカバーにしていただき、ありがとうございました。今少し分厚い本を読んでいるのですが、ギリギリ入りました(笑)ずっと大事に使っていきたいと思います。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 寸法の件も打ち合わせできればよかったのですがなんとかおさまったようで安心いたしました。是非末長くご愛用くださいませ。
お気に入りの作家さんの2作目を手に入れることができました。読書が日常の私にとって、美しいデザインと縫製技術のカバーは何よりの贅沢です。
この度は大変嬉しいレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 この度のブックカバーで読書の時間をお楽しみいただければ幸いです。

作品画像とほぼ同じですが、実物の方がより素敵です。 革は思ったほど硬くなく、使っていくうちにどう変化するのか楽しみです。
この度はレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 是非、経年変化を楽しみながらご愛用くださいませ。
連休中にもかかわらずご対応いただき本当にありがとうございました。 私の大好きなほぼ日weeksの手帳カバーとセットで大切に使わせていただきます。
ゴールデンウィークの催事に入ってしまいレビューをいただいたことに気づきませんでした。大変申し訳ありません。 是非楽しんでご愛用くださいませ(^_^)
お写真通りの色味でとっても気に入っております^^ 手触りも柔らかく、日々の手帳タイムが更に素敵で華やかな物になるの間違い無しです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またぜひ購入させて頂きたく思っております*_ _)ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりました。 梱包も問題なく受け取りました。丁寧に対応いただきありがとうございます。 可愛らしい名刺入れ、大変気に入りました。 使いこんでいくとまた違う味わいが出てくると思うので、大切に使用したいと思います。
とんでもございません。レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 最初はヌメ革の硬さが気になるかと思いますが、次第に馴染んでまいりますので楽しんでご使用いただければ幸いです。
届きました♪ 実物はとても可愛いです(о´∀`о) 誕生日プレゼントなので、大切に使ってもらいたいです☆
この度は大切なプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 きっと喜んでいただけると思います(^^)
ホスピタルケース2点を購入しました。どちらも発色がとても綺麗で、見とれてしまいます。花の模様も細かいところまで丁寧に仕上げてあり、とても素敵です。1点は、友人へのプレゼントにしたいと思っています。
今回の作品もとても素敵です✨ 過去に購入させて頂いた作品も使い込む程につやが出て、革が柔らかくなりとても手に馴染んできます。 今回の作品も大切に育てて参りたいと思います😊 これからも楽しみにちょくちょく覗かせて頂きますね。ご活躍お祈りしております🙇
毎度ありがとうございます! これまでの商品もご愛用いただきありがとうございます!今後も引き続き楽しんでご愛用いただければ幸いです。
名刺入れ レザークラフト
届きました! 写真通り、とても可愛くて大満足です♡ これからも大切に使わせていただきます! ありがとうございました^ ^