革工芸
大切なプレゼントに当工房のカードケースをお選びいただき誠にありがとうございます。 お母様にもお喜びいただけたようで嬉しい限りです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
毎度ありがとうございます。 是非楽しんでご愛用くださいませ。
美しい色合いです!毎日、愛用したいと思います!
色合いをお気に入りいただけて嬉しいです。 是非ご愛用くださいませ!
想像以上に素敵でした! またぜひ購入したいと思います。
この度は特注をいただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて安心いたしました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
早い対応ありがとうございました。とても綺麗な色柄で感激です。大切に使います。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 是非ご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
写真で見るより素敵でした。 こんなに細かい柄の革のケースは中々ありません。 ワイヤレス充電器も装着したまま可能でした。 大切に使わせて頂きます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 是非ご愛用くださいませ。
本日、受け取りました。 とても素敵なデザインで大変気に入りました。 これから大切に使わせていただきます。 この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 是非楽しんでご愛用くださいませ!
昨夜お品物を受け取りました。 写真で見る以上にとっても素敵なお品物でした。 刻印に、一色ずつ丁寧に色を落とし込んで、拭いて…と 大変手の込んだお品物だと思います。 長い年月を、共に過ごしていきたいです。 ありがとうございました。
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 技法にまで思いをはせていただき大変光栄です。ぜひ末長くご愛用くださいませ。」

いつもありがとうございます。 使い込んで手に馴染んでいくのが楽しみです。
此方こそいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度の商品もぜひご愛用くださいませ。
いつもありがとうございます。 ホスピタルケース、現物で見る方が可愛い! 大切に使います!
毎度ありがとうございます。 今後、撮影技術の向上に努めてまいりますが、とりあえず現物をお気に入りいただけて何よりです(^o^)是非ご愛用くださいませ!
新ホスピタルケース レザー拭き染め
母へのプレゼントとして購入いたしました。 とても喜んでもらえました。 大満足です。 また購入させて頂きたいと思います。