作家
一目惚れして購入したピアスです。 実は白木蓮とどちらにしようか最後まで迷っていたのですが、木の部分がシルバーのこちらにしました。 実際付けてみるとやっぱり私はシルバーの方がおちつくなって思って満足しています。 9月にはこちらをつけて旅行に行きます。 今から楽しみです。 ありがとうございました。
手元に届きまして、色合いが綺麗でつけるのが楽しみになりました! 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます!
素敵な作品をありがとうございます😊
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
本日無事届きました! 綺麗な青色に一目惚れして購入しました。 大切に使います。素敵な作品ありがとうございます!
キラキラしているのに、ちょっと落ち着いた色合いで、涼しいカラーで、すごく好みでした。 使い勝手のいいサイズで、とても可愛いです。 ありがとうございます。 大切に使います。
とても繊細で素敵なイヤリングでした! 桜の季節につけたいと思います🌸 この度はありがとうございました☺️
透明感がとても素敵で、さり気ない高級感もあり今夏付けるのが待ち遠しいです。片方はプレゼント用にしたのですが渡すのが楽しみです。他にも迷うほど素敵な作品が沢山ありましたので、またご縁があればよろしくお願い致します
ご注文からレビューが遅くなり失礼しました💦 とても素敵な商品をありがとうございます! 大切にこれからも使います! ありがとうございました! これからも応援してます!
本日届きました。 とても可愛らしく一目惚れでしたのでこれをつけて出かけるのが楽しみです!
透明木蓮の耳飾り
一目惚れして購入したピアスです。 実は白木蓮とどちらにしようか最後まで迷っていたのですが、木の部分がシルバーのこちらにしました。 実際付けてみるとやっぱり私はシルバーの方がおちつくなって思って満足しています。 9月にはこちらをつけて旅行に行きます。 今から楽しみです。 ありがとうございました。