
無事手元に届きました。丁重な発送を頂戴し、有り難うございました。一目惚れし、つい3つもお願いしてしまいました。これからの時節に合う素敵な髪飾り、大切に使わせて頂きます。お忙しいところ丁寧に対応して頂きまして重ねて御礼申し上げます。
本日、無事に商品を受け取りました。 ホオズキの季節は過ぎていますが、一年中活躍してもらう予定です。 揺れるとチャラチャラと鈴のような音がするのも素敵。 今回は、ありがとうございました。
透明感のある金木犀との大きさのバランスがちょうど良く大変気に入りました。これからの季節、この子をたくさん着けて連れ回します。レビューが遅くなりましてすみません……素敵な作品をありがとうございました!
鮮やかながら黄色の色彩ながら、曇りガラスのような優しさを感じる素材感がとても気に入りました!左右アシンメトリーで着けられるものが大好きなのですがこちらの作品は更にデザインも何もかもが好みで早速日々楽しく使わせて頂いてます。レビューが遅くなりましてすみません…素敵な作品もどうもありがとうございます!!
八重山吹の一輪耳飾り
大変に可愛くて可憐なピアスですッッ(´;ω;`)❤ 葉っぱはオプションですが、緑と黄色の透明感が大変に綺麗で、付けて本当に良かったと感じています(;_;)✨ しっかりした梱包をありがとうございました!