
本日受け取りました。 今回もきれいな白木蓮、大ぶりな花がちょうど髪に隠れずにさがってとてもいいです。 大きさもあるので重いかな?と思いましたが着けてみたら気になりませんでした。 この度もたいへんお世話になりました。 このピアスも大事に着けてゆきます。
梅の枝をさしているような可愛い簪を購入できて嬉しいです。 花が3つ連なるように咲いているのも、蕾と花が少し離れたところに咲いているのも可愛くて好きです。 Twitterで見かけて一目惚れして購入して良かったです。
箱を開けたら想像の倍の作品が入っていてびっくりしました。イヤリング、ヘアクリップ、ブローチなどバラエティに富んだラインナップでどれも素敵なお品ですが、特に紅葉のヘアクリップとサクラのイヤリングがお気に入りです。もう少し暖かくなったらこのアクセサリー達を付けてお出掛けしたいです。
梅の枝のかんざし(白梅、紅梅)
レビュー遅くなり申し訳ありません、作品は無事に到着しております。髪が伸びてきたのと梅というモチーフが好きなのもあり、購入させていただきました。枝部分の金色はインナーカラーに溶け込み邪魔をせず、赤い梅の部分は上の黒い部分に色を添えてくれてとても可愛いです。今回も素敵な作品ありがとうございました。