
親友のプレゼントにと思い購入させていただきました。親友は、 「めっちゃ丁寧に包装されてて良かったです!かんざしは透明感ある淡い水色がとても素敵でした✨あとかんざしの銀色の部分?葉のところとか蓮の実?の部分とかとても丁寧に細工されてるのがよかったです💕」 と言っています。この簪をプレゼントして本当に良かったです。ありがとうございます!
お品が到着しました。とてもきれいで繊細な蓮の簪で嬉しいです。友達へのプレゼントにと思ったのですが、きっと喜んでもらえると思います。自分用のものも欲しくなりました。この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日商品到着しました! 温度や日光で色が変わるなんて面白いなぁ、と思って購入させて頂いたのですが、デザインも可愛らしくて大満足です😊 天気がいい日に一緒にお出かけするのが楽しみです♪ 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございましたm(*_ _)m
以前からずっと気になっており、今回イヤーフックに一部の商品が変更できることを知り購入に至りました。 届いた現物を確認し商品の繊細さ、美しさに購入してよかったと改めて思いました。今後も是非他の商品も購入したいと思います。
白鬼灯のピアスorイヤリング
本日、届きました!! とても綺麗で素敵ですッ!!!! つけてお出かけするのとても楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございました!!(*´꒳`*)