レビュー頂きありがとうございました!お子さまの学習が少しでも楽しくなりますように(o^^o)ありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございました!ぜひお子さまの気分の乗っているときに楽しんで使って頂けましたら嬉しいです(o^^o)ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 学校再開が待ち遠しいですね(o^^o)親子で楽しく使って頂ければ嬉しいです♡ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!お孫さんへのプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです(o^^o)大変な時期でなかなか会えず寂しいですね、きっとおばあちゃんにもらったということが嬉しいくて沢山活用してくれそうですね♡ありがとうございました!
レビュー・メッセージ共に頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました(o^^o)ご家族皆さまで楽しんで頂けるのがとても嬉しいです♡ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!4歳とっても可愛い盛りですね♡分数を意識せずとも、楽しく算数に触れて算数好きに育ってほしいですね(o^^o)ありがとうございました!
可愛いイラストと、鮮やかな色で子供が早速使っています。 発送もメッセージも迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます☆お子さまに興味を持って頂けたようで安心しました☆大変な毎日ですが、少しでも気分があがって取り組んで頂けたら嬉しいです(^^)ありがとうございました!
レビュー・メッセージ共に頂きありがとうございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o^^o)ぜひお子さまとたくさん遊んであげてください♡ありがとうございました!
レビュー・メッセージ共に頂きありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです(o^^o)複数ご購入で作るのが少し大変かもしれませんが、ぜひお子さまとゆったり楽しんで使ってください♡ありがとうございました!
はじめての計算(ポスター付き)
無事に作品が届きました♪ メッセージで丁寧に対応して頂き本当に感謝です。 可愛く分かりやすい物ばかりで、子どもも喜んでくれ大満足しています! 今後の作品も楽しみに。 ありがとうございました(*^^*)