
出産に合わせて気分が上がるものが欲しくて買いました🎵髪を振り乱しながらの授乳もこれをつけて頑張りました✨美容室に行けなくても様になるので買って良かったです💕
嬉しいご感想をありがとうございます😭🙏 ご出産おめでとうございます㊗️ 髪を振り乱しながらの授乳、私も十年前に経験あります🥹 非常に大変な時期かと思いますが、ママさん頑張って下さい! しあわせカチューシャで気持ちを上げていただけていたら嬉しいです。お子様とママさんのしあわせをお祈りしています❤️ お身体気をつけて、育児頑張って下さい!!
いつも修理していただき、本当にありがとうございます。 それだけ沢山使ってくださっている事に 改めて心から感謝しております❣️ これからも、しあわせカチューシャを よろしくお願い致します😊🙏✨
いつも丁寧なお仕事をされていて、とっても信用できるshopだと思います。最近は専ら修理をお願いする事が多いのですが、一つ一つの作品に愛が込められているなぁといつも感じます❤️
ご感想ありがとうございます🥰 いつもお気持ちの通った心優しいやり取り、とても感謝しております。しあわせカチューシャを修理に出していただき、長く使っていただけている事、とても励みになります✨今後とも、よろしくお願い致します❤️
ご感想をありがとうございます😊✨ ジメジメした梅雨時期にも、 是非活用いただけたら嬉しいです! ありがとうございました♪
大変嬉しいご感想を、ありがとうございました🥹✨ どうか、たくさん活躍してくれますように。 又お店にぜひ遊びにいらして下さい。
この度はしあわせカチューシャをご購入いただき、又レビューを下さり、ありがとうございました。少しサイズがきつかったとの事、たくさんのカチューシャから選んでいただきましたのに、ご希望に添えず本当に申し訳ありません。又残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。カチューシャですが、同じものを使わせていただく事になってしまいますが、出来るだけ芯の広いものに無料でお作り直しする事も可能です。ご検討いただけましたら幸いです。個別のメッセージにてお送りさせていただいておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵なアクセサリーを受け取りました(*^^*) 早速着けてみました。耳のラインに沿ってとても綺麗です。素敵な作品をありがとうございました。 これを着けて出かけるのがとても楽しみてす。 大切にします(*^^*)
ご感想を送って下さり、ありがとうございます♪早速着けて下さったとの事、嬉しいです🥰✨カジュアルからフォーマルまで幅広く着けていただけると思います。気に入っていただけたら幸せです。ご感想嬉しいです!ありがとうございました❤️
イメージとおりの色とデザインでとても気に入っています! 見ているだけで可愛いカチューシャですが、頭に着けると更に可愛いです♡ 注文の際に、サイズの相談にも乗っていただき、安心してお願いできました。
嬉しいご感想ありがとうございます😊🙏✨気に入っていただけて良かったです❣️お母さまも是非着けてみて下さい♡又いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪ありがとうございました!
娘のリクエストのカチューシャ、かわいいです。 プレゼントする日が楽しみです。 ステキなラッピングも一層テンション上がります。 お気に入りのカチューシャが、また息を吹き返してくれました〜修理して下さりありがとうございました😊 いつも作品にこもる愛情を感じます❤️ 大切に扱っていますが、また何かありましたらよろしくお願い します!
今回も大きな励みとなる、大変嬉しいメッセージをありがとうございます😭🙏✨毎年クリスマスに選んでいただき、とても嬉しいです!!カチューシャの修理も本当にありがたいです。カチューシャ絶対に喜んでいます❤️これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
♪5連パールカーブピアス(両耳用)/ノンホールピアス♪
ずっと気になっていたピアスでした。 実際に身につけてみて、イメージ通りでとても嬉しいです! 素敵な作家さまで、メッセージも丁寧にいただきました。お人柄が作品に現れているなぁと思います。 この度は、ありがとうございました!