
新体操手具ケース、入園入学などの布製品を心を込めて製作しております♪
この度はリピートご購入ありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! 暑くなり辛いマスク生活のお役にたてたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/

本日届きました! 男の子らしいカッコいいマスク☆ 子供も大喜びです! ありがとうございました
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/

コメント遅くなりました💦 すぐに送っていただき、早速使っています。 可愛くお値段もお手頃で、いい買い物をさせてもらいました。ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けたら嬉しいです♪ 新体操頑張って下さい! またのご縁をお待ちしております(^^)/
この度はリピートご購入ありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けたら嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/
昨日無事受け取りました! お心遣いありがとうございます^ ^ 幼稚園の娘達もこちらのマスクをずっと愛用しています。 シンプルだけどかわいいので、とてもお気に入りです! 毎朝どのマスクにするか選ぶのも楽しんでます^ ^ だいぶ色褪せてしまったので、(かれこれ1年使っているものもありますが、型崩れはありません!)今回も同じものを購入させて頂きました。 大切に使いたいと思います^ ^ありがとうございました。
この度はリピートご購入ありがとうございます(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! マスクを長く丁寧にお使い頂いているとの事、とっても嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております(^^)/

とても可愛く、大満足です ありがとうございました♫
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! お子様に気に入って頂けたら嬉しいです♪ 新体操頑張って下さい! またのご縁をお待ちしております(^^)/
この度はリピートご購入ありがとうございました(^^) ご丁寧にレビューもありがとうございます! シンプルでお洋服に合わせやすいセットです♪ お子様に気に入って頂けたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております(^^)/
子供用マスク 小学生サイズ 女の子
いつもレビューしそびれてしまっていたのですが、もう3度目のリピートです。不織布マスクが苦手な息子が喜んでつけてくれます。ありがとうございます!