
ビーズアクセサリー作家
本日。届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 サイズ 丁度良かったです。 可愛い色 合い 可愛い 気分が上がります。 ありがとうございました。 好きな 3色です。
本日無事に届きました。今回も迅速で丁寧なご対応に心から感謝致します。ありがとうございました。 早速指にはめてみましたところするっと指になじんで、気軽に着けていられそうなのでたくさん着けていたいと思ってます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(^^♪
本日。届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 3作品は これからの季節にピッタリです。 気分が上がります。 サイズ ピッタリです。 ありがとうございました。
再販※インクブルーのハートリング
この度も素敵な指輪をありがとうございます。 深い青と白みがかった透明の部分のコントラストが綺麗です。 これからの季節お日様の光にも映えると思います💙✨ 又ご縁がありましたらよろしくお願いします☺️